http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

年パス最期①

.08 2017 ディズニーリゾート comment(3) trackback(0)
3月26日(日)
あみパパ家 年パス最期の日
今日は久しぶりの閉園までモード  なので写真がいっぱいあるから3記事にまたぎます

↓年パス最期なのに あいにくの雨   しかも混んでる~   でも混んでるけど端から順々に乗っていく
saisyuu (3)
↓ミッキーマウスまん  朝飯兼おやつ
saisyuu (4)
CHIBI☆&CHIBI☆ママも年パス最期の日    ジャングルクルーズ中
saisyuu (5)

saisyuu (6)
↓ア~パンヤ~(ライオンキングのフレーズ)
saisyuu (7)
↓ワニの兄弟スマイリーブラザーズ
saisyuu (8)

saisyuu (9)

saisyuu (10)
↓今度はウエスタンリバー鉄道   残念なのは良い天気で撮りたかった
saisyuu (11)
↓最後の晩餐(あっお昼だった) 北斎を予約済み  
saisyuu (12)
あみが鮪と蟹とイクラのちらし丼を1人前として頼む   
余ったらあみパパが食べれるなと思ったら ほぼ食っちゃった
saisyuu (13)
あみパパは  松花堂膳
saisyuu (14)
↓アサリのご飯がうめ~
saisyuu (15)
↓天ぷらのサツマイモがミッキー
saisyuu (16)
↓夜までいるので先にお土産買ってあみパパが一人テクテク車へ   再入場の前にホテルの写真を…
saisyuu (17)
↓ホテルを振り返るとディズニーリゾートラインの駅
saisyuu (18)
あみパパ再入園して 夜まで頑張るぞ~
あと2記事続く… (続きは⇒こちら

にほんブログ村 

なかなかの芸達者

.05 2017 トイプードル(もなか) comment(3) trackback(0)
久しぶりにもなか記事を…
11ヶ月を越えた もなか     大きくなったものだ

↓寒い時期だったので カットせずモサモサのもなか  モップみたいで可愛い
momo (1)
↓そんなモフモフなもなか  芸してるところを
取り敢えず お手
momo (2)
↓最期に バーン
momo (3)
↓一連の動作を11秒の動画で…  (お座り⇒お手⇒おかわり⇒伏せ⇒バーン)
  
↓動物病院でもなかの狂犬病注射後の二人   雨降ってたのでバッグイン中
もなかの体重2.95㌔だった  もっと重いと思ってた
momo (4)
久しぶりのもなか記事   大きくなったよ


にほんブログ村

娘とデート

.02 2017 ディズニーリゾート comment(4) trackback(0)
3月20日(月)
祝日の月曜日 ママが仕事なのであみと二人でディズニーランド
何気に二人で行く最期のディズニーランドかもしれない(年パスが切れるので)

↓今日はなかなか混んでる 10時過ぎに 二人でクイーン・オブ・ハートのバンケットホールへ
aririri (1)
↓やっぱ ロティサリーチキン頼んじゃった   ここではあみパパの中でこれが一番
aririri (2)
あみもここではチーズハンバーグ、デミグラス&ラズベリーソース
aririri (3)
↓二人がけの椅子   せまっ
aririri (7)
↓良い天気~
aririri (4)
↓クリッターサンデーも食べちゃう
aririri (5)
あみはトルティーヤ・ドッグ
aririri (6)
↓最期にタピオカ・マンゴードリンク  ディズニーの飲み物で一番スキ
aririri (8)
そろそろ年パス終わるので 食べれるものを食べる 感じのディズニーランドでした

にほんブログ村

お彼岸なので

.28 2017 日記 comment(2) trackback(0)
お彼岸なので 祖父母のお墓参りついでに おかんの実家で豪華なおもてなし

↓柴犬のマロあみ
マロはおとなしい でもこの日は行ったら 嬉しいからか室内を駆け回ってた
ohigaga (1)
↓捨て猫だった むぎ  正月に行ったときは痩せてたのに だいぶ肥えてた
顔はちっちゃいけどお腹周りがタプタプ
ohigaga (2)
↓やっぱ猫  遊び道具に夢中
ohigaga (3)

ohigaga (4)
丈坊 あみ りょーちんと バドミントンで遊ぶ
ohigaga (5-1)
↓やる気出せや~って感じ  中学行ったらバドミントン部に入るつもりのです
ohigaga (6)
↓テーブルの上にご馳走がいっぱいあっても 盗み食いしないマロはえらい
もなかだったら絶対落ち着かないな
ohigaga (7)
少し風があって 線香つきにくいと思ったけど 晴れて良かった~

にほんブログ村


アナ可愛い

.25 2017 ディズニーリゾート comment(2) trackback(0)
3月12日(日)
あみパパ家の アナ雪イベント最終日

↓スノーギースまん(~ 2017年03月17日まで)  可愛い 
最期 (1)
↓この日はまずまずの混み具合  アナのフロート停止位置を立ち見で鑑賞 
最期 (3)
↓ヤバい 可愛すぎる
最期 (4)
↓バイバイ~アナ
最期 (5)
↓オラフがポーズしてた
最期 (6)
↓あっCHIBI☆と今日は来ている   良い天気だ~
最期 (7)
↓何気にスカートは色違いと 女の子ならでは…
最期 (8)
↓シナモン好きにはたまらない アップルシナモンカスタードクレープ
最期 (9)
↓ストロベリークレープ
最期 (10)
まぁまぁ混んでたので 夕方前にアウト   アナ雪イベントあみパパ家最終日 まぁ楽しめたかな


にほんブログ村
 HOME