http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

ミルクレープが大好き

.10 2015 食べ物(スイーツ等) comment(3) trackback(0)
甘いもの大好きなあみパパ   自他共に認めるスイーツ男子

ママと一緒に買い物に行くとついついスイーツコーナー見て買っちゃう
そんなママパパとは買い物には行きたくないらしい… 



↓ベイシア産  ミルクレープ  ヤバし
sutitit (2)
↓ヤバい 見てるだけで口の中の唾液量が…
sutitit (1)
フォークを縦に入れて ダッダッダッダッって感じるのが好き
 EOS Kiss X7   SIGMA 17-70mm F2.8-4

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


   

あみパパ

しんママ さん
スイーツおっさんです(^O^)
何気にベイシアのスイーツにお世話になるのが多いです(^O^)


マウントエレファントさん
ミルクレープうましです(^O^)
ぜひベイシアに(^O^)
2015.03.11 01:25
しんママ
スイーツ男子☆いいですねぇ(^∇^)!!
甘いもの好きに悪い人はいない! なんてね(^_-)≡★
本当!!めちゃ美味しそう(^o^)v
何重にも美味しさが重なって…(σ≧▽≦)σたまりませんね
今度ベイシア行ったら見つけてみよっと(^-^)v
2015.03.11 00:17
マウントエレファント
ボクもこういうの大好きです。
一緒に買物に行ったら、絶対同じもの買うでしょう。
2015.03.10 19:31

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/999-81cd69cd