http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

干し芋焼いた

.29 2015 食べ物(スイーツ等) comment(3) trackback(0)
実家から干し芋もらった  死んだ親父が好きだったな~と

↓やべ~ 超美味そうと 写真撮ってて思った
sutitit (3)
↓こういう時 ストーブが大活躍
sutitit (4)
美味しく食べたが その後の歯に詰まるのが大変
EOS Kiss X7   SIGMA 17-70mm F2.8-4

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
マウントエレファントさん
甘くておいしかったです(^O^)
焼き芋よりもこっちの方が好きかも(^O^)


しんママ さん
甘くておいしい(^O^)
歯に詰まって取るの必死です(^O^)
分数の計算は忘れかけてます 昔はスゲーできたのに(+_+)
今は娘がスゲー(^O^)
2015.01.30 01:37
マウントエレファント
ストーブで炙った干し芋、甘くておいしそうですね。
素朴でホッとする味。
故郷の味ですね。
2015.01.29 20:35
しんママ
干し芋! これ、美味しいですよね~(*^▽^*)!!
そうそう(^_^;)歯にくっつくのがね…
熱いのハフハフ(^o^)して食べたい!

前記事… 分数 ちんぷんかんぷんでした(≧▽≦)?
算数苦手だった~((T_T))
あみちゃんスゴイ(^_-)≡★
2015.01.29 13:37

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/998-67a50de4