http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

連休3日目もディズニー

.19 2015 ディズニーリゾート comment(2) trackback(0)
この間の3連休の最終日  家族3人でディズニーランド
実に3連休で2回 行ってきた
(※アナ雪のパレードの始まる前日の12日の事です)

今日のカメラ&レンズは
EOS Kiss X7    SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM 久しぶりのkss

↓2日前はオープンになってなかったエントランスの飾りがアナ雪に  でも朝一 超逆光
3噛め (1)

3噛め (2)
↓よくいるピアノ奏者  楽しい
3噛め (5)
↓たまにはハニー
3噛め (4)
ママがホットドッグ食べたいと言うので
やっぱAPS-Cは寄れるのでご飯撮りには最適だな~
3噛め (6)
メイプルクリーミーパンプキンは初めての味
3噛め (7)

3噛め (8)
↓そうこの日は浦安の成人式の日  着物姿の新成人がいっぱい
3噛め (9)
↓ハニーハント  FPも混む
3噛め (10)

3噛め (11)
↓またティポトルタ
3噛め (12)
↓今度はもなか抹茶ラテ
3噛め (13)
ママが可愛い
3噛め (14)
次の日からアナ雪イベント開催   初日行きたかった~ 松さん見たかったな~

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
マウントエレファントさん
久しぶりのkissx7でした(^O^)
チーズたっぷりは美味しです(^O^)
松たか子さんはこの日の次の日(イベント初日の13日)にサプライズで登場しただけです(^O^)
あとピエール瀧さん May Jさん 神田さやかさんも 見たかったな~(^O^)
2015.01.20 09:54
マウントエレファント
EOSkiss久々の登場ですね。
それでとったホットドッグおいしそう。
チーズたっぷりで、ボクの好きなタイプ。
松たか子さんが見えられるんですね。それは見に行きたいですよね。
2015.01.19 20:14

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/994-775d6546