https://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

今年最後はランドから

.31 2014 ディズニーリゾート comment(5) trackback(0)
EOS6DにはEOS Remoteで、カメラを操る、スマートフォンへ画像を送る等出来る
その機能を使用して今日のブログの写真をその場でアップしてみます

↓今日のディズニーランド空いてる

↓朝ご飯兼昼ご飯

あみと二人で昼過ぎまで遊んで電車でかえる

夜御飯はあみパパ一族で
今年の締めくくりパーティー

来年も皆がいい年でありますように…

あみパパ
ひまわりパパさん
楽しい家族でず~っといたい(^O^)
来年もよろしくお願い申し上げます(^O^)
2014.12.31 22:29
ひまわりパパさん
年末も家族で楽しく過ごされていますね。
ブログを拝見して
いつも温かい気持ちにさせていただいています。
来年もよろしくお願いします!
2014.12.31 21:40
あみパパ
tim さん
大晦日もランドです(^O^)
来年もディズニーランドの記事は多いと思いますが
よろしくお願いいたします(^O^)


かん②さん
こちらこそありがとうございます、来年もよろしく(^O^)
ランドでばったりで写真など撮る楽しそうですね(^O^)
良いお年を~(^O^)
2014.12.31 17:06
tim
こんにちは。

最後もランドですか~
いつも羨ましく拝見させていただいてますが、来年は我が家もいけるといいな~

今年1年ホントにお世話になりました。

来年もあみパパさんのブログでディズニー体験したいと思いますのでよろしくお願いしますww

それでは良いお年を。
2014.12.31 13:22
かん②
今年一年、仲よくして下さって、本当にありあがとうございましたー(^▼^)
来年もまた変わらずに仲良くしてやってください♪

いつかランドでばったり!な~んて日が来るんじゃないか…と
勝手にワクワクしてます(笑)しみちゃんを見かけた際は
遠慮なくどついてやってくださいね~

では、良いお年をお迎えくださいませ~★
2014.12.31 12:28

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/983-5880bde6