http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

いくらうどんが美味そう

.22 2014 食べ物(スイーツ等) comment(5) trackback(0)
アリオに用事  なのでお昼はアリオのフードコートで


あみが食べた  丸亀製麺の 知床 いくらうどん   見た目超美味そう
nawa (1)
↓つぶつぶ系が大好きなあみ   あみパパはつぶつぶ系はあまり好きじゃない
nawa (2)
あみパパが食べた 千葉らぁ麺  今回はあっさり味玉 大盛り(無料)  あっさり美味し
nawa (3)
↓おやつは 久しぶりにサーティーワンにて   ペンギン
nawa (4)
パパママでフォレノワール ノエル
ペンギンとノエル共にフレーバーは選べます)
nawa (5)
いくらうどん見た目 最強

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
しんママさん
贅沢ですよね、いくらですよ(^O^)
つぶつぶがそんなに好きじゃないのであみパパは食べてませんが
美味しいと言って食べてましたよ(^O^)
サーティーワン高いのでパパ&ママで(^O^)
2014.12.24 09:49
しんママ
贅沢なうどんですねぇ~(*^m^*)
つぶつぶが ピカピカ☆.。.:*・輝いていますネ!
残念ながら 私・・・海のもの(お刺身とか 生もの)が苦手で
食べられませんが(^_^;)
きっと 美味しいのでしょうね\(#⌒0⌒#)/
あみちゃんの素敵な笑顔が物語っていますネ^^

アイス・・・美味しそう(≧∇≦*)♥
パパ&ママ 仲良しだっ o(^▽^)o

2014.12.23 12:23
あみパパ
timさん
見た目 ヤバいっす(^O^)
でもあみパパいくらはほぼ食べません(^O^)


ちびま さん
お~つぶつぶ苦手がいた(^O^) 見た目は良いけどね(^O^)
サーティーワンあみパパ家も久しぶりです 何せ高いので…(^O^)
2014.12.22 15:49
tim
こんにちは。

確かに美味しいそうです。
一瞬でお腹がすきましたwww
2014.12.22 14:03
ちびま
確かに美味しそう~♪
ただ、、私もツブツブ?プチプチ?系が苦手です。。

サーティーワン、そーいえば最近行ってないな。
今、こんなペンギンちゃんあるんです~?、、知らなかった!
2014.12.22 09:45

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/971-91ba2555