http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

娘とディズニー

.20 2014 ディズニーリゾート comment(5) trackback(0)
久しぶりに あみと二人でディズニーランドへ(12月13日 土)
電車に揺られて9時頃到着  ちょっとホテルのトイレを拝借

↓電車だったので ホーンテッドマンションのキャストのカチューシャをリュックに忍ばせて…
koutu- (3)
↓9時半頃 20分待ちのカリブの海賊へ
今日使用のカメラ&レンズは  EOS6D + EF35mm F2 IS USM
koutu- (4)

koutu- (5)
↓朝ごはんに チキンサラダクレープを  パパはホットコーヒー  寒いときのコーヒーは良いよな~
koutu- (6)
↓クリスマスパレードを ドナルド前と思ってたが ドナルド通り過ぎる
パレードのレンズはEF85mm F1.8 USM
koutu- (9)
↓Lレンズではないけど 単焦点は画が良い
koutu- (10)

koutu- (11)

koutu- (12)
↓画がヤバい
koutu- (13)

koutu- (14)
↓混んでたのでホットドッグを立ち食い   モデル風
koutu- (15)
↓ミニーちゃんのおうちに久しぶりに  黒目がハートの写真があったのですがお見せできません  残念
koutu- (17)
ワンマンズ・ドリームⅡに 超久しぶりに当たる
koutu- (20)
↓スターツアーズも鬼混みだった     髪の毛がサラサラだからか?カチューシャが重いからか前の方に…
koutu- (21)
↓本当はお昼ご飯にしようと思ったシーフードクリームのカルツォーネをおやつに 
koutu- (23)

koutu- (24)
ワンマンズ・ドリームⅡ 面白い
レンズはEF85mm F1.8 USM
koutu- (25)

koutu- (26)

koutu- (28)
15時頃 ランドを後に…      娘と二人でディズニーランドとても楽しい

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


あみパパ
tim さん
今のところは娘と一緒で楽しいです(^O^)
でも完全女子になったら付いてこなくなると思います(T_T)


くへどんさん
もうちょっと一緒にディズニーに行けそうです(^O^)
多分小学校までじゃないかと思ってます(T_T)
そのうち嫌われそうですけどね(^O^)


しんママ さん
今のところ仲は良いですよ~(^O^)
モデル風はポーズしてとは言ってないけどそうなりました(^O^)
フルサイズ機を使いだして写真がより鮮明になりました(^O^)


マウントエレファント さん
単焦点とフルサイズ 最強です(^O^)
フルサイズになってより面白くなりました(^O^)
2014.12.21 05:10
tim
こんばんは。

子供と二人でディズニーなんてほんとに羨ましいですね。
多分、自分は一生ないかな~

モデル風の写り具合なんて完全女子ですね~
我が家はまだ先かなwww
2014.12.21 00:53
くへどん
娘とディズニーランド
・・・うらやましい
最近いつも考えちゃうんですけど
娘はいくつまで一緒に出かけてくれるんでしょうね?
同い年の娘を持つ父として気になりませんか?
2014.12.20 21:59
しんママ
あみパパさんと あみちゃん 仲良しですね~\(*^▽^*)/。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
あ! ホットドックを食べてる 可愛いモデルさんだ!(*^3^)~☆ 決まってますネ!
キレイな写真☆.。.:*・
なんか 間近にいるみたいですヽ(・∀・)ノ
うんうん!(@^▽^@)ノ 楽しい雰囲気が伝わってきますよ(-^〇^-)/
2014.12.20 19:24
マウントエレファント
娘さんと二人でデートいいですね。
お姫様の画質驚くほどいいですね。
明るい単焦点レンズの威力を感じました。
2014.12.20 19:05

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/969-1113ae84