http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

娘 料理手伝う

.15 2014 日記 comment(4) trackback(0)
夜勤明けの週末の日曜日   お昼ご飯を家で

使用カメラはEOS6D  

ママがお昼ごはん料理中
レンズは EF85mm F1.8 USMで撮ってみた が家の中では85㎜は撮りにくい
週末さんっぽ (1) - コピー
↓手伝いたいと娘  ちょっと暗かったな
同じく EF85mm F1.8 USM
週末さんっぽ (2) - コピー
↓ EF85mm F1.8 USMでは撮れないのでEF28mmF1.8 USM
週末さんっぽ (5) - コピー
ママを待つ間にスプーンで遊ぶ
EF85mm F1.8 USMにて
週末さんっぽ (6) - コピー
↓3時のおやつに シャトレーゼのロールケーキ
EF40mm F2.8 STMにて
週末さんっぽ (7) - コピー
↓美味しそうに撮れた
週末さんっぽ (8)
あみパパの食べ方  オーソドックスに食べ進めるタイプ
 頭の中で考えてスポンジ7 クリーム3の割合位のイメージで食べてます
週末さんっぽ (9)
↓娘 先にスポンジ食べちゃうタイプ   クリームだけになって飽きる
それを食べるあみパパ が太る  非常にダメなサイクル
週末さんっぽ (10)
家の中でもカメラ  娘の表情とか ごはん撮りの練習とか ちょっと楽しい瞬間でした

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
しんママ さん
手伝いはたまにしかやりません(+_+) この日はたまたまです(+_+)
シャトレーゼ美味しい、真ん中が一番おいしいのにクリームだけでは飽きるらしい…
上手く食べればいいのにと思います(^O^)



ちびま さん
たまたま手伝いました(+_+) 隠し撮りじゃないですよ(^O^)
真ん中残しはもったいないですよね(^O^) 食が細いのもあるので飽きるらしい(+_+)


マウントエレファントさん
あみパパはクリームだけでは飽きるので上手く食べます(^O^)
でもあみの残しを食べるので太る(+_+)


2014.12.16 20:55
しんママ
あみちゃん お料理のお手伝い! 偉いですね((o(^∇^)o))
可愛い娘さんだぁ(o^-^o)
(≧▽≦)え~???
一番美味しい真ん中を残しちゃうの~
ちょうだい!щ(゜▽゜щ)
シャトレーゼ美味しいですよね(^o^)v
2014.12.16 14:42
ちびま
こんにちは~♪

お料理手伝う娘さん、なんていい子~!
もしかして隠し撮り?・・・みたいな撮り方じゃないです?^^

シャトレーゼのロールケーキ、娘さんクリームだけ残しちゃうんです?
贅沢な食べ方だな~ヽ(=´▽`=)ノ
2014.12.16 13:36
マウントエレファント
私は、生クリームが好きで、先にカステラ食べるタイプ。だから太る。
困ったもんです。
2014.12.15 19:48

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/967-5ee3caed