http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

週末散歩だったよ

.14 2014 日記 comment(2) trackback(0)
土曜日まで仕事 さらに夜勤だったので日曜日の朝帰宅  なのでどこにも行けない
実家の庭でブレイブボードで遊ぶあみ散歩しようかと…  神社までテクテク

使用カメラ&レンズは
EOS6D + EF28-70mm F2.8L USM  

↓久しぶりの神社への散歩   とっても寒いけど
週末さんっぽ (11)
↓黄色い銀杏が綺麗
週末さんっぽ (12)

週末さんっぽ (13)
↓全然赤くないのもある
週末さんっぽ (14)
↓こういう時はバリアングル液晶が欲しいと思う
週末さんっぽ (15)

週末さんっぽ (16)
↓真っ赤だ 
週末さんっぽ (17)
↓積る
週末さんっぽ (19)
↓乗る
週末さんっぽ (20)

週末さんっぽ (21)
↓拾うよね~   
週末さんっぽ (23)
↓ちょっと有名な夫婦銀杏   あと少しで散ってしまう 
週末さんっぽ (22)

週末さんっぽ (24)
テクテク あみ散歩   とても楽しいひと時でした


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




あみパパ
マウントエレファントさん
何気に散歩楽しいです(^O^)
バリアングルあると楽ですね きっとお腹苦しいので(+_+)
2014.12.15 16:35
マウントエレファント
娘さんと、紅葉のきれいなご近所の神社へ散歩。いいですね。
秋は、写真の撮りがいのある季節でもあります。
地表すれすれに撮る写真には、たしかにバリアングルという視点はほしくなりますよね。
2014.12.14 15:53

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/966-cfeaf0ec