http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

東京ドイツ村 イルミネーション 2015

.05 2014 お出かけ~ comment(5) trackback(0)
我が千葉県にある 東京ドイツ村イルミネーション 2015に行ってきた
暗くなるまで子供たちを遊ばせ  暗くなってきたのでイルミネーションを見に

使用カメラ&レンズは
EOS6D + EF35mm F2 IS USM     

↓去年と全然違うイルミネーションの装飾  綺麗なので来て見てよかった
(ちなみに2013の記事は⇒こちら
(2012の記事は⇒こちら
ドイツ撮ったど~ (20)

ドイツ撮ったど~ (21)

ドイツ撮ったど~ (22)

ドイツ撮ったど~ (23)

ドイツ撮ったど~ (24)
↓この状況撮れない  EOS6Dフラッシュないので顔が暗くなる  
あの手この手でやっととった1枚
ドイツ撮ったど~ (25)

ドイツ撮ったど~ (26)

ドイツ撮ったど~ (27)
↓顔に光が当たれば全然余裕
ドイツ撮ったど~ (28)
ママの姉の双子の弟  とっきー真剣
ドイツ撮ったど~ (30)

ドイツ撮ったど~ (31)
↓作品名 モデルさん風
ドイツ撮ったど~ (32)

ドイツ撮ったど~ (33)
あみが撮った1枚  カメラ貸すとヤバい(俺より上手い)ので貸さない  
ドイツ撮ったど~ (34)
↓双子の兄のたっきーも撮るが…
あみパパがカメラ貸さないので 下からたっきーにカメラ貸してのあみの手が…
ドイツ撮ったど~ (36)
↓流石 娘 写真撮る表情が違う
ドイツ撮ったど~ (37)
↓ようやく斜面を登り切り  マルクドプラッツ(お店のある場所)に到着
ドイツ撮ったど~ (38)
↓真剣に音楽に合わせて変化するイルミネーションを真剣に見入る
ドイツ撮ったど~ (39)

ドイツ撮ったど~ (41)
↓よくある看板にて…
ドイツ撮ったど~ (42)
イルミネーション最高  でも超鬼混み~で帰りも大渋滞~


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
マウントエレファント さん
カメラが良いので綺麗に撮れました(^O^)
イルミネーションは綺麗で良いです(^O^)


知恵ママ さん
毎年 変わるので見てて楽しいです(^O^)
でも超混んでた 去年あたりはそうでもなかったのに(+_+)


ちびまさん
イルミネーションは綺麗で良いですね(^O^)
モデル風(イメージですが)に撮れたと思いました(^O^)


ownerさん
今年は激混みでした(+_+) まだ寒くない日だったからですかね(+_+)
良いカメラは楽で良いです(^O^)
 

2014.12.06 09:39
マウントエレファント
本当に幻想的な世界ですね。
イルミネーションの一球一球までクリアに映る、その描写力には驚かされます。
カメラの進化はすごいですね。
2014.12.05 21:42
知恵ママ
これは凄くきれいですね。
毎年違うのなら、毎年行きたくなりますね。
2014.12.05 20:04
ちびま
こんにちは~!

おおーーー!イルミネーション素敵~♪
見てると、うっとりしちゃいますね^^

モデルさんがカワイイから、また撮り甲斐もありますよねっヽ(=´▽`=)ノ
2014.12.05 14:49
owner(オーナー)
2012年、2013年も改めて見せてもらいましたがそれぞれいいですねー♪
そんなに混むんですねー。
でもわかる気がします。
写真みてるだけでもものすごく綺麗で迫力ありますもんー♪
2014.12.05 10:31

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/960-df0e7ae0