http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

EOS6Dでパレード撮影

.27 2014 ディズニーリゾート comment(4) trackback(0)
はい  11月16日のディズニーを3回も書いて 最後にパレード
もったいぶってカメラの機種を言わなかったので そろそろ

皆もう知ってると思うけど キヤノンEOS6Dと言うフルサイズ一眼レフで撮ってました
撮れる写真がヤバいっす  上手くなった気がしまっす  撮るのが楽になったっす
何とこの日だけで900枚オーバー撮りました  写真選びが大変
900枚以上撮ったけどバッテリー40%位残ってました


クリスマスパレード多数  ハピネス・イズ・ヒア少々  エレクトリカルパレード・ドリームライツ少々あるので
途中から追記になります   画質ヤバいっす

↓レンズはEF40mm F2.8 STM  あみ撮影     
6DDDD (13)
↓フルサイズは画が凄い
6DDDD (16)
↓何故ビッグカツ とんかつを食べてる
6DDDD (17)
↓ここからパレード始まり
仕様は EOS6D + EF70-200mm F4L IS USM   + EXTENDER EF1.4 
6DDDD (19)

6DDDD (20)
追記に30枚の綺麗な画像がある  どれも捨てがたいので見たい人はどうぞ
なお写真に一言コメントはつけてないので 写真のみパラパラ見てね


6DDDD (21)

6DDDD (22)

6DDDD (23)

6DDDD (24)

6DDDD (25)

6DDDD (26)

6DDDD (27)

6DDDD (28)

6DDDD (29)

6DDDD (30)

6DDDD (31)

6DDDD (32)

6DDDD (33)

6DDDD (36)

6DDDD (37)
↓ハピネス・イズ・ヒアのレンズはEF40mm F2.8 STM にて撮影  byあみ
6DDDD (48)

6DDDD (49)

6DDDD (50)

6DDDD (51)

6DDDD (53)
↓エレクトリカルパレード・ドリームライツもEF40mm F2.8 STM  
6DDDD (81)

6DDDD (82)

6DDDD (83)

6DDDD (84)

6DDDD (85)

6DDDD (86)

6DDDD (87)

6DDDD (88)

6DDDD (89)

6DDDD (90)
EOS6Dヤバいっす

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


あみパパ
ownerさん
綺麗に映ります(^O^) 一眼レフはちょっと勉強すればすぐに…(^O^)
ミラーレスもいい写りしますよ ただあみパパにはちょっと合わなかったかな(^O^)
キヤノンにペンタックスは付きません(+_+) なのでペンタックスとキヤノンは別に使いますよ(^O^)


ちょるお さん
フルサイズヤバいっすね(^O^) 撮ってて楽だし綺麗だし(^O^)
買ってよかったフルサイズです(^O^)


マウントエレファントさん
画質がヤバい(^O^) いいもん買った気がします(^O^)
カメラのおかげなんですが 上手くなった気がしてしょうがない(^O^) 
2014.11.28 16:40
owner(オーナー)
いやー夜のパレードもむちゃくちゃ綺麗ですねー。
私もあみパパさんみたくいろいろ使いこなせるようになったら欲しいなー♪
(って相変わらずミラーレスで一眼レフすら持ってませんが・苦笑)
サンタさん置いてってくれないかなー。
レンズは前のキャノンやペンタックスで使っていたレンズがそのまま使えるってことなんですか?
すっごい初歩的な質問ですみません。
2014.11.28 10:39
ちょるお
こんばんはー

めっちゃ楽しんでますねえ(笑)

APS-Cとマイクロフォーサーズでは、あまり大きな違いを感じないんですが、
APS-Cとフルサイズでは、撮れる写真がかなり変わりますよね。

広角系のレンズで撮っても、立体的に表現できるのは感動ものですよね(笑)

高感度にも強いから、夜撮りが楽しくなりますよね~。
2014.11.27 22:32
マウントエレファント
確かに画質ヤバいっすね。
膜がひとつむけたように、クリアで高精細、しかもカラフル。
写真撮るのますます楽しくなっちゃいますね。
2014.11.27 21:39

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/957-d36a5498