http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

丈坊5歳だ

.19 2014 日記 comment(8) trackback(0)
11月12日は妹の下の子  丈坊の5歳の誕生日
誕生日を祝わないあみパパ家ではないので当然祝宴です

今日の使用カメラ&レンズは
canon EOS Kiss X7  +  EF28-70mm F2.8L USM         

↓手巻きパーティー   
tanjyoubu~ (11)
↓本日の主役の 5歳になった丈坊  何故か眉間にクマと戦ったかの様な引っ掻き傷が…
tanjyoubu~ (19)
↓うちの娘 つぶつぶ好き
tanjyoubu~ (9)
↓本物が食いたかったな~
tanjyoubu~ (14)
↓写真撮ってる間  皆食べ放題   やべ~後れを取った
tanjyoubu~ (15)
↓大喰らいのりょーちん    いったい何本食ったんだ
tanjyoubu~ (17)
↓あっ こぼれてる
tanjyoubu~ (18)
↓娘が撮った写真   (ここから3枚)
tanjyoubu~ (21)
↓あっ俺
tanjyoubu~ (22)
↓俺より上手い    上手くて一眼レフ持たせられない
tanjyoubu~ (23)
仮面ライダードライブのベルトもらう
tanjyoubu~ (24)
ばぁちゃんから 洋服貰うあみ     
いつもうちのばぁちゃん   誕生日じゃない子にも洋服くれます   その洋服をいつも気に入るあみ
tanjyoubu~ (25)
↓うちがあげた ウルトラマンの剣   まぁリクエストなのでそりゃ~喜びました
tanjyoubu~ (26)
↓妹(丈坊の母)が書いた コマさんが下手すぎる
tanjyoubu~ (29)
↓さぁ 吹き消してくれ丈坊
tanjyoubu~ (31)

tanjyoubu~ (32)
↓余ったチョコをかけて
tanjyoubu~ (33)
↓〆は りょーちんで…
tanjyoubu~ (34)
5歳の誕生日パーティー  楽しく過ごしました~
この後すぐ丈坊パパ帰宅   あみパパ仕事(夜勤の早出)だよ~

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


あみパパ
くへどん さん
お~同じ洋服ですか(^O^)
あみはガリガリなのでゆるゆるです(^O^)
2014.11.24 08:38
くへどん
あみちゃんの洋服、どっかで見たな~って思ってたんです
そしたら、今日、娘が同じ服着てました(笑)
おなかの部分がパンパンですけど(笑)
2014.11.23 21:57
あみパパ
しんママさん
ありがとうございます。 あみパパ一族のパーティー結構豪華でしょ(^O^)
りょーちんも丈坊もかなり食います(^O^)
うちのばぁちゃんからもらう洋服はいつも気に入るあみです 週末のバザーで着てました(^O^)
次のパーティーはクリスマスです(^O^)
2014.11.21 01:27
しんママ
丈坊君! お誕生日☆.。.:*・オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

おぉぉぉ!!\(◎o◎)/!
豪華なパーティーですねぇ!!羨ましいです\(*^▽^*)/
こっそり|゚Д゚))) 混ざりたかったです(^^;)

りょーちん君 いい食べっぷりですね(#^∇°)
私も負けないよぉ~(*^m^*)
あ! あみパパさん 楽しそう~o(^▽^)o 素敵です(*^3^)~☆
あみちゃんも お洋服貰って いいなぁ!いいなぁ!
とっても似合ってますよ! 可愛いξ(✿ ❛‿❛)ξ
素敵な お誕生日会ですね~(*´∀`*)ノ
なんか ほっこり(*^.^*)♥ しました。

2014.11.20 14:21
あみパパ
timさん
楽しいパーティーでした(^O^)
あみパパ家は祝い事に手巻き多しです(^O^)
あみヤバいです、うかうかしてられません(+_+)


ツナ缶さん
ありがとうございます(^O^)
いつ傷がついたか本人もわからないそうです(+_+)


ownerさん
楽しいパーティーでしたよ(^O^)
あの写真ヤバいでしょ(+_+) 何やらしても結構そつなくこなす自慢の娘です(^O^)
丈坊もりょーちんもクラスで一番上も横もでかいです(^O^)

2014.11.20 01:09
tim
こんにちは。

楽しそうな誕生日会ですね~

手巻き寿司食べたい!!

あみちゃんの焼き鳥ショット・・・驚きました・・・
2014.11.19 23:17
ツナ缶
丈坊くん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
眉間の傷があるからやんちゃな感じに見えますね。
ポーズが決まっててかわいい(*^^*)
2014.11.19 23:10
owner(オーナー)
いやー笑わせてもらいました。今日の記事。
みんな、楽しそうで何よりですねー。
あみちゃん写真本当に上手。でもあみちゃん何でも上手にこなしますよね?
運動も、字も絵も。写真まで!
それにしても丈坊っちゃまうちのあいちゃんより歳下だったんですね。
てっきりお兄ちゃんかと思ってましたー。
2014.11.19 10:09

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/949-64ac62ba