http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

ようかんとくずもち

.14 2014 食べ物(スイーツ等) comment(4) trackback(0)
浅草でお土産買った  
雷門に来たときはいつも寄る 舟和と言うお店
そこでようかんとくずもちを買って帰ってきた


↓ようかんにピントって難しい
ようかんの写真はcanon EOS Kiss X7  + SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC  
fnanfua (1)
↓娘 真ん中を取る
fnanfua (3)
↓寝る前だけど 食べる
fnanfua (2)
↓次の日 くずもちを お風呂上りに
くずもちの写真はpentax  k-30  +TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8にて                  
piza~da (6)
↓iso3200だったので 少しノイズが気になる
piza~da (8)
↓きな粉が大好きな娘   黒蜜+きな粉 最強
piza~da (10)
和菓子最高    また太っちゃうな~

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


あみパパ
マウントエレファントさん
ようかん美味しかったです(^O^)
食欲が…お腹が…(^O^)


しんママ さん
最高の組み合わせでしょ(^O^)
きな粉が好きな娘には大好物です(^O^)


santapapa さん
芋ようかんですよ(^O^)
ここに行くといつも買ってしまいます(^O^)


2014.11.14 21:14
マウントエレファント
羊羹美味しそう。
寝る前に小腹がすいて食べたくなるんですよね。
それがダイレクトに胴囲に反映されますけど、やめられません。
2014.11.14 20:40
しんママ
ようかん&葛餅に引き寄せられちゃいました(≧▽≦)!!
あみちゃん!めちゃ美味しそうに食べてますネ(^_-)≡★
私も食べ~たい(*^O^*)
和菓子も洋菓子とは また違った魅力がありますね(*^.^*)
2014.11.14 14:41
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

くずもちもおいしいですが、羊羹も最高!
この写真の羊羹は、芋羊羹ですよね?
芋羊羹なら、なおさら最高〜。(^-^)/
2014.11.14 10:10

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/947-c719b3c8