http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

スカイツリーまで散歩

.12 2014 お出かけ~ comment(4) trackback(0)
FC2ブログ初めて今日で丸4年が経った 2010年の11月12日~
(それ以前の記事はあみパパ日記(釣りブログ)からの移植記事)
長いようであっという間  ネットで日記が見れるので(過去が振り返れる)重宝してる  
今もこれからも続く予定と言うか もう生活の一部…



11月1日(日)
たまには違うところへ行こうと スカイツリーへ散歩しに…
錦糸町まで電車で そこからカメラ片手に散歩です
使用カメラは
canon EOS Kiss X7  +  EF28-70mm F2.8L USM 

↓錦糸町の駅についたら オブジェが どう見ても
スカイらーつ (1)
↓方向音痴の家族だが  ツリーがでかいので迷わない
スカイらーつ (2)
↓28mmだと上から下まで入りません  と言うかノーファインダーで撮ったからかな  
 バリアングル液晶なら何とかなるかも…
スカイらーつ (5)
↓真下まで来ました  首が痛くなる位の見上げ
スカイらーつ (6)
あみが写真撮ってる     あんなにカメラが真上を向いてます
スカイらーつ (7)
あみに負けじとパパも水を撮る
スカイらーつ (8)
スカイらーつ (9)
↓町は もうクリスマス
スカイらーつ (10)
スカイらーつ (12)
スカイらーつ (13)
スカイらーつ (14)
↓真下から撮る
スカイらーつ (15)
↓昼は フードコートで 銀だこの海老ぞー  美味し
スカイらーつ (16)
↓晴れてはいるが 上空は雲が多し
スカイらーつ (17)
スカイらーつ (18)
↓わが娘も 写真好き
スカイらーつ (19)
スカイツリー散策終了~   ここからテクテク 浅草を目指す

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


あみパパ
マウントエレファントさん
スカイツリーでかいです 混んでるのもありますが怖くて登れません(^O^)
もうプレゼントは決まりましたよ、妖怪ウォッチ予約しました(^O^)


知恵ママ さん
ありがとうございます(^O^)
釣りブログを合わせると5年ブログしてます(^O^)
あの高さは迷いません(^O^)


ownerさん
あみの写真が上手いんです(^O^)
晴れてはいたんですが上空だけ雲がありました(^O^)
2014.11.13 09:44
マウントエレファント
スカイツリーの迫力には驚かされますよね。
あまりに高くて、首が痛くなります。
確かに道に迷わない目印としても役立ちます。
街は、すっかりクリスマスムードですね。
娘さんから、もうプレゼントのご希望は告げられているのでしょうか。
2014.11.12 20:17
知恵ママ
ブログ4周年おめでとうございます。
4年も続けているんですね。

私も方向音痴ですが、ツリーがこれだけ大きくて高いと迷わないで行けそうですね。
2014.11.12 19:41
owner(オーナー)
あみパパさんはもちろんですけど、あみちゃんも上手!
スカイツリー迫力がありますね♪
上空雲がかかってる写真、好きです。
2014.11.12 10:49

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/942-a0b87d71