http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

ミニー・オー!ミニーでも

.03 2014 ディズニーリゾート comment(4) trackback(0)
結婚記念日 祝いとしてホースシューラウンドアップを見たあみパパ家

その後混んでるけど数アトラクション乗り  ワンマンズドリームⅡの抽選するもはずれる
いったいいつまで外れが続くのだろう
ちなみに 夜までいないのでワンスアポンアタイムは抽選しない


混んでアトラクションも乗れないので久しぶりにミニー・オー!ミニーでもと並ぶ

↓入れるのか~と思うくらい長蛇だったが 後ろの方に座れた
15ne (24)
↓使用カメラがcanon EOS Kiss X7 +  SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC なので
望遠70mmなのと 前の人の頭が邪魔なので トリミングして載せてます
15ne (25)
↓大人全身仮装な日なので   前の人のかつらがピンク  
15ne (26)
まずまず長いので 追記です
15ne (27)
15ne (28)

15ne (29)
15ne (30)
15ne (31)
15ne (32)
15ne (33)

15ne (34)
15ne (35)

15ne (36)
↓ブレッドコーン(パンプキンプリンデザート)のおやつ 
15ne (37)
↓ジャックが綺麗に撮れた
15ne (38)
↓大人全身仮装OKなので シンデレラ城まえはこんな感じ
15ne (39)
いや~ ハロウィンは混んでる~  でも結婚記念日祝いで来るのは格別だな

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
whisahisa さん
初めまして(^O^)
ディズニーの年パスを今年初めて買ったのですが、
いっぱい行くので写真がいっぱいです(^O^)
こんなブログですが、参考になればいいですけど(^O^)
ディズニーランドは楽しいのでぜひそのうち(^O^)


知恵ママ さん
この日は仮装がすごかった、しかもクオリティーが高い(^O^)
私はドナルドのTシャツのみです(+_+)
仮装は仕方がわかりません…


ownerさん
あみパパとママは仮装してません ディズニーのTシャツのみです(^O^)
仮装すれば楽しそうですが、仕方がわかりません…(+_+)
2014.11.03 19:44
whisahisa
こんにちは!
初めてコメントさせていただきます!
いつもディズニーの写真楽しく拝見させていただいてます。
しかし今だディズニーランドには行ったことがないんです…
子供たちがもう少し大きくなったら一緒に行きたいなぁと思います。
それまであみパパさんのブログで勉強します(笑)
とはいえメッチャ混んでるー!どれがスタッフ?(笑)
2014.11.03 12:36
知恵ママ
大人が仮装出来るっていいですね。
こういう時じゃないとなかなかできないですよね。

あみパパさんは仮装したんですか?
2014.11.03 12:25
owner(オーナー)
おはようございますー♪
最後の一枚大好きです!
混んでいるようだけど、みんな楽しそうでなんか見ている私までハッピー。
あみパパさんと奥様は何か仮装したんですか?
2014.11.03 10:14

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/940-b1cde1b1