http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

祝 小学校入学

.09 2011 日記 comment(0) trackback(0)
4月8日(金)
今日はあみの小学校の入学式です
あみの入学した小学校は むか~しむか~し あみパパが通った小学校
あみパパの通ってた頃とは少し様変わりしましたが かなり懐かしい雰囲気に感激
↓幼稚園の友達のみさきちゃんとパチリ(同じクラスで良かったね~
2014.jpg
↓体育館も立て直しされたはずが 気力、体力、学力の文字は同じだったような

さらに数十年たつけど校歌は覚えてました
かなりなつかし~ね
2019.jpg
↓一通り先生から説明が終わって 無事入学式を終えました
隣の席に同じマンションのお友達 それからみさきちゃんが斜め前の席で 一安心だね
2027.jpg
月曜日から学校で給食が始まるみたい
これから6年間 あみパパと同じ学校で頑張ってほしいものです





  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/94-686a32a4