http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

ホースシュー・ラウンドアップを見た

.01 2014 ディズニーリゾート comment(3) trackback(0)
10月17日はあみパパ家の結婚記念日
そのお祝いをディズニーランドでと  仕事の休みの関係で26日に行ってきた

この日は大人の全身仮装OKの日 なのでキャラクターがいっぱい
最近クオリティーが高いので 仮装OKの日は本物がいてもわからないと思う  

↓ネット予約のみの ホースシューラウンドアップの受付を済ませる
15ne (1)
↓結婚する前だろうか  昔々にママと見た その時はウッディーなんていなかったので
ショーの内容は違うけど
15ne (9)
↓パン食べ放題   ドリンク飲み放題  
15ne (5)
↓夏ころに見たこのキャラだれ~と思った人 ここのキャラクターだったんだ
(その記事は⇒こちら
砂金をいっぱい持ってる  その袋に入った砂金を2階へ持って行ってくれとあみパパあみに…
他のお客さんの拍手を貰い  照れながらガッツポーズをし2階へ運んだ二人です(写真なし)
15ne (7)
↓S席なので 近いです    
15ne (8)
まずまず長いので 追記です 
追記にはウッディー ジェシー ブルズアイも出てくるよ
↓子供メニュー    この量でもあみには多すぎる 
15ne (10)
↓大人メニュー(2人分)
15ne (11)
↓サボテンジョージが面白い
15ne (12)
15ne (13)
↓ウッディーたちが出てきた~
15ne (14)
15ne (15)
15ne (17)
15ne (16)
15ne (18)

15ne (19)

15ne (20)
↓一緒に写真は撮れないけど  各キャラクターが席まで来るので大興奮
15ne (21)

15ne (22)

15ne (23)
ホースシューラウンドアップ 面白かった~  結婚記念日に超心に残るショーでした

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


あみパパ
しんママ さん
いい思い出の残る1日でした(^O^)
美味しかったですよ~でもショー見ながらなので
時間に余裕がなかったです(+_+)


timさん
ありがとうございます(^O^)
良い1日でした(^O^)
うちは家族3人がディズニー好きなので…(^O^)
2014.11.02 00:59
しんママ
結婚記念日☆の 素敵な思い出ですねぇ(@^▽^@)ノ 素敵~!!

とっても楽しそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

そして めちゃ美味しそうなものが・・・・・(q^Q^q)。。。。

羨ましすぎる~(≧∇≦)!!


ディズニー・・・・・・  もぅ どれくらい行ってないのだろう(T▽T)
2014.11.01 16:46
tim
こんにちは。

結婚記念日おめでとうございます。
ディズニーでの結婚記念日なんてかなり憧れます。

そんなことできたら我が家の奥さんも少しは見直してくれるかもしれませんwww

2014.11.01 11:32

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/939-d32170fb