http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

今度は焼いてみたよ

.06 2014 食べ物(スイーツ等) comment(3) trackback(0)
ちょっと前とっぽ夫人から チョコインケーキをもらった (その記事は⇒こちら

その1週間後位に また貰った   きっとあみパパを太らせようと企んでるに違いない

↓相変わらず 見た目も超美味そう
tamata (7)
tamata (9)
↓その日はそのまま食べ
tamata (8)
↓焼くと美味いんですと言われたのでトースターにて 焼いて食べる   
tamata (10)
↓中のチョコがと溶けて さらにヤバし  しかも熱し 
kekkkik (1)
2日で制覇
おニューのトースターで焼いたけど、少し焦げたかな

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村



あみパパ
santapapa さん
うまく撮れたと思います(^O^)
しかも美味しかったです(^O^)


しんママ さん
とっぽ夫人ヤバいです(^O^) 一緒にお店開きたいくらい絶対売れそう(^O^)
美味しそうに撮れました(^O^)

2014.11.07 20:52
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

ヤバイくらいおいしそうな写真に喰らいついてしまいました!
パン好き、チョコ好きな僕にとっては最高の組み合わせです。(^o^)
2014.11.07 11:16
しんママ
とっぽ夫人! 凄いですねぇ(〃∇〃)♥

こんなに上手に作られるなんて 素敵~(≧∇≦)!!
私も お友達にこういうお方が居たらなぁ・・・・
あみパパさん羨ましっ(#^∇°)!

そして また すっごい美味しそうに撮られるんですもん!
(@ ̄ρ ̄@)。。。。。
画面に手が伸びそうですよ(^^;)   ←食いしん坊かっ!
そうそう! 焼くとカリッとして また更に美味しくなりますよね\(*^▽^*)/

2014.11.06 20:16

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/938-7ba0d415