http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

ジェラトーニって知ってる?

.09 2014 ディズニーリゾート comment(4) trackback(0)
ディズニーシーに最近行ってる人は知ってると思うけど
シーに余り行かない人なんかは ジェラトーニ知らないらしい…
現にあみのお友達の子は知らなかった

↓ちょっと前に シーに行ったときに買ったおみやげ  
ジェラトーニのぬいぐるみ   コインケース  ストラップ等
syoupare-- (80)
ダッフィーより可愛い

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
しんママ さん
知らない人がいた(^O^)
可愛いのにやっぱり知らない方が結構いますね(^O^)
2014.11.10 21:18
しんママ
 ジェラトーニ っていうのですね(@^▽^@)とっても可愛いですネ!

・・・でも 知りませんでした(^^;)


2014.11.10 18:34
あみパパ
santapapa さん
ジェラトーニ可愛いですね(^O^)
発売以来ずーと欲しかったんです。
でもシーはたまにしか行かないのでプレゼント用にと買いました(^O^)
2014.11.10 07:13
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

ジェラトーニ、もちろん知ってますよ。(^-^)/
可愛いです。^o^
さすがあみパパさん、すでにグッズがたくさんですね!
2014.11.09 18:13

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/934-f723bbd5