http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

やっぱ銀だこだな

.11 2014 食べ物(スイーツ等) comment(4) trackback(0)
たこ焼きと言えば 我が家は銀だこor自宅で作るか
最近めっきり自宅でたこ焼き作ってない  家にたまごがな~い


↓昼ごはんを銀だこにて   スタンプたまったので無料で普通のたこ焼き(左側)
  右が初めて見たとろたま天つゆ
tamata (24)
↓天つゆ+温泉卵につけて食べる   なかなか美味し
tamata (25)
tamata (26)
↓とろたま好きな娘  美味しいとぱくつく
tamata (27)
銀だこ美味し  でもだいぶ前にカレー味があったけど(期間販売かはわからないが)あれが一番美味かったな~
今日の写真はスマホにて撮影

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




あみパパ
マウントエレファント さん
なかなか美味しかったですよ(^O^)
でも冷めます(+_+) 暖かさが欲しい感じがしました(^O^)
2014.10.11 21:05
マウントエレファント
天つゆと温泉卵につけて食べるたこ焼きは、初めて知りましたが、めちゃくちゃ美味しそうですね。
今度試してみようっと。
2014.10.11 19:19
あみパパ
知恵ママさん
ネギですか(^O^) 
だいぶ前にカレー味があったんです。とても美味しかった記憶が…(^O^)
2014.10.11 15:57
知恵ママ
こんにちは、たこ焼き大好きです。
私はネギたっぷりが一番好きです。

とろたま天つゆなんてあるんですね。始めて聞きました。
カレー味も想像が出来ないですけど・・・
2014.10.11 11:54

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/925-a174619f