http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

ツムツム増えた

.13 2014 おもちゃ等 comment(6) trackback(0)
夜勤明けでららぽーとのディズニーストア

↓欲しかったティンカーベルがあった(あみパパツムツムのマイツム)
tamata (30)
↓スマホのインカメラにて娘が撮影   仲良さそうでしょ
tamata (31)
↓家に帰ってカメラにて
tamata (13)
↓総勢15体
tamata (14)
↓貞子みたいに…
tamata (15)
ディズニーストア リニューアルしてたのとチケット買いに行ったのにチケット販売してねーでやんの

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
かん②さん
マイツムはティンクです(^O^)
ティンクでスキルレベル4で最強です(^O^)
ぬいぐるみは可愛いです ディズニーストアに急げ(^O^)


timhortons1119 さん
今のところ中は良いです、でもいつ嫌われるか怖いです(+_+)
貞子みたいでしょ(^O^) 最初は気づきませんでした(^O^)


チョコミントさん
ぬいぐるみ可愛いです。なのでついok出してしまう甘い親です(^O^)
テンプレート変更 たまにはね(^O^) リハビリ頑張ってね(^O^)


ひまわりパパさん
アリエルですか うちのママもアリエルです(^O^)
あみパパはアリエルでは余り点数、コイン稼げません(+_+)


マウントエレファントさん
貞子みたいでウケた(^O^)  最初気づかなかったんで思わず笑いました(^O^)
ディズニーストアに行くと買ってしまう甘い親です(+_+)
2014.10.14 16:37
かん②
こんにちは~(^^)

マイツムはティンクでしたか~!
まだティンク持ってません(;_;)
ハロウィンのカボチャミッキーが出まくりで…(T_T)

ぬいぐるみツム可愛いですよね♪あたしも集めようかな~★
2014.10.14 12:46
timhortons1119
こんにちは。

仲よさそうです。。自分もあみちゃんくらいの年になっても相手にされるように頑張りたいです。

ツムツムに混じるあみちゃんがなんとも言えませんね。
2014.10.14 10:19
*チョコミント*
ツムツムかわい~ですよね♪
これストアに売ってるんですか?
ストアもう何年も行ってないわ (^_^;)
あみちゃんバパ想いの優しいお子さんね♪
やっぱり愛よね♪
愛を感じる『あみパパ日記』よ(♡ˊ艸ˋ)♬*

テンプレリニューアルしたんですね♪
偶然わたしも・・・でした(о´∀`о)

だって、暇なんですもの(*´ω`*)テヘ

2014.10.13 20:07
ひまわりパパさん
ツムツムのぬいぐるみがあるんですね。
ちなみに、ぼくのマイツムはアリエルです。
2014.10.13 18:12
マウントエレファント
かわいい貞子がのぞいてますね。
ご自慢のコレクション、これからも集めて下さい。
2014.10.13 17:05

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/922-6526bdc8