http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

とっぽ夫人の作り物

.03 2014 食べ物(スイーツ等) comment(2) trackback(0)
会社の同僚&釣り仲間のとっぽ君の奥さんがスイーツを…

ポットとっぽ夫人からの贈り物  
(昔の記事は⇒こちらこれもさらに

↓今回くれたのは丸々の何て言うの  中にチョコが入ったケーキ
taeea (2)
↓チョコの割合がちょうどええ
taeea (3)
↓アーモンドが上に乗っておしゃれだし
taeea (4)
↓寝る前だというのに 娘ぱくつく
taeea (5)
とっぽ夫人のケーキ やばし


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
しんママ さん
このチョコインケーキ スゲーうましでした(^O^)
前にもらった物もうましでお店を一緒に開きたいくらいです(^O^)
でも美味すぎて食べすぎます(+_+)
2014.10.03 19:20
しんママ
すご~いo(≧∇≦o)  めちゃ美味しそう!!!
我が家の町にある アンティークというお店の
美味しくて有名な 「チョコリング」というのがあるのですが
そのチョコリングのようで 羨ましいです(*≧∇≦)♥♥♥

あみパパさん! 幸せ者~(≧ω≦)b  この  このぉ~!

とっぽ様の奥様! 凄いですねぇ( °◇°)ノ!!
スイーツがお得意なのですね!
私も とっぽ様の奥様のような友人が欲しいでーす(*^m^*)♥
(・ε・?  自分で作りなさい と?
だめよ! だめ! だめ!   ←あ、流行りものを使いたがる性格で^^
私は 食べる専門です・・・(*^m^*)V
2014.10.03 12:01

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/916-5fdf2330