http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

地元の祭りだ~2

.19 2014 日記 comment(2) trackback(0)
お腹もいっぱいで そろそろ行こうかと皆で神社へ
(前半の記事は⇒こちら

↓小さいこの法被姿はかわいい
matturi (19)
↓子供たちで記念撮影
matturi (20)
↓手をつないで
matturi (31)
↓みんなで取った おもちゃすくい
matturi (21)
↓射的ならぬ  なんて言うんだろう  ぺったん射的?
matturi (22)
↓10点射抜く
matturi (23)
↓妖怪ウォッチのエアー玩具   さぁ帰りましょう
matturi (26)
↓自宅前を町内の神輿が
matturi (27)
↓〆の赤飯とたまごスープ   皆で片付け 宴会終了
matturi (28)
今年の祭りも終了  おかんを先頭に 料理を作ってくれた女性たちに感謝

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村



あみパパ
マウントエレファントさん
初めまして、ちょくちょく拝見させてもらってます(^O^)
お祭りは楽しいです。 子供たちは大喜びです(^O^)
2014.09.20 10:28
マウントエレファント
初めまして
小さい子の法被姿は、本当にかわいいですよね。
みんなをハッピーにしてくれます。
子供にとって、お祭りは何よりの楽しみです。
昔を思い出しました。
2014.09.20 05:31

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/909-ec5e390d