http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

そろそろイカでも…

.23 2014 カヤックフィッシング comment(6) trackback(0)
超久しぶりに釣り道具屋に行って イカ釣り用のエギを購入
しかも3本も買っちゃった

スクイッド・シーカー 23 ミクロス だってさ    
エギの顔に♪が  振ると音が鳴るカチャカチャと音でもアピールするんだな 
tutu (1)
↓ROW現像で遊ぶ
tutu (3)
秋イカシーズンで今年は爆発(爆釣)しないかな~

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
マウントエレファントさん
お好み焼きオムライスボリュームがあっておいしかったです(^O^)
オムオムのオムライスは美味しい(^O^)
2014.09.27 13:24
マウントエレファント
お好み焼きオムライスが気になります。
すごく美味しそう。
2014.09.27 06:34
あみパパ
santapapaさん
見た目おもちゃかも(^O^)
でもイカ釣りで欠かせない道具です(^O^)
イカ以外にもたまに魚釣れます(^O^)
2014.09.25 16:40
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

最初写真を見た時、新しいオモチャかと思ってしまいました。^^;
エギって言うんですね。
イカ以外にも何か釣れるのかな?(^-^)
応援ぽち!
2014.09.25 06:42
あみパパ
ownerさん
RAWってどんな色味にも出来るので凄いです。
でもあみパパ的に目で見た色が写したいとも思います。
なのでよく幻想的な写真をほかのサイトなどで見ると
本当の色はどうなのとも思っちゃいます。
2014.09.24 20:51
owner(オーナー)
おぉ!2枚目むちゃくちゃかっこいい!
好みです♪
2014.09.24 10:28

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/905-8dfe7465