http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

ハロウィン初日②

.13 2014 ディズニーリゾート comment(2) trackback(0)
ハロウィン初日①の続き~ (ハロウィン初日①の記事は⇒こちら

ハロウィンパレードを見終わり パレード待ちしてた時にFP取っておいた
ホーンテッドマンション ホリデーナイトメアー

↓普段と違いこのバージョンだと面白い  でも混んでる
IMG_1044.jpg
↓ハロウィンの飾りで鮮やか
IMG_1045.jpg
IMG_1047.jpg
↓室内撮り isoを上げたのでノイズが…
IMG_1079.jpg
↓昼はヒューイードゥーイールーイーのグッドタイムカフェで
IMG_1085.jpg
↓やっぱ骨付きソーセージは美味し
IMG_1090.jpg
↓生地が黒い ブラック ミッキーピザ
IMG_1086.jpg
↓ゴミ箱もハロウィンバージョン
IMG_1091.jpg
IMG_1081.jpg
IMG_1093.jpgIMG_1094.jpg
↓全身仮装のOK日なのでみんなすごい   一見の価値あり
IMG_1097.jpg
↓ハロウィンは楽しいな~
IMG_1102.jpg
あみが学校から帰ってきちゃうのでミッキーのワッフル食べて帰らねば~  
IMG_1149.jpg
IMG_1158.jpg
↓ディズニー・ハロウィーン・ライナー
IMG_1164.jpg
楽しかった初日のハロウィン  また行かなくっちゃ
次はジャングルクルーズ乗れるかな~

そう言えばミッキーのワッフル食べてた時に ジップの撮影で来てた関根麻里ちゃんを見た
思わず手を振ったら 満面の笑みで手を振ってくれた  いい子だ


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
santapapaさん
懸賞?マジですか?山パン?
良いな~。うちは10月10日にシーに(^O^)
うちのチケットはJCBのポイントで交換(^O^)
シーの裏情報はまったくありません、シーは素人です(^O^)
取りあえずトイストーリーに乗りたければ1番に行くってだけです(^O^)
2014.09.15 19:09
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

我が家にとっては近くて遠い存在のTDR。
そんな我が家に、本が舞い降りてきました!
妻がいつの間にか申し込んでいた懸賞でディズニーシーのチケットがとれました〜。(^-^)/
10月5日の予定です。
あみパパさんはシーには行きませんか?
何か裏情報をしってたら教えてください。(≧∇≦)
2014.09.15 07:45

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/904-7324295d