http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

ハロウィン初日①

.12 2014 ディズニーリゾート comment(2) trackback(0)
2014年9月8日(月)
今日はディズニーリゾートのハロウィン初日
しかもジャングルクルーズリニューアル日 あみパパ今週から夜勤の為 日中にママと二人で行ってきた

8時30分開園で その頃到着  小雨が…   しかも人が多し

やっと入園してジャングルクルーズに並ぼうとしたら長蛇の列  しかもシステム調整中
今日はジャングルクルーズ諦めました

↓なのでパレード待ち  その時にミッキーマウスマンとミニーマウスマンを食べる
味はポーク・シュリンプ&デミグラスソース 美味し
IMG_0875.jpg
↓ミニーマウスマンの味は 紫イモ&マロン  こっちも美味し
IMG_0876.jpg
あみが学校で来れないので 私の分身って渡された身代わりあみです
IMG_0881.jpg
↓目の前を歩くゲスト(お客さん)のフル仮装(コスプレ)を見物しながら時間つぶしてたら  ハロウィンパレードの時間に…
今日のカメラはcanon EOS Kiss X7  SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC
TAMRON18~270mmF3.5-6.3と迷ったけどいつも通りのレンズで…  
IMG_0892.jpg
↓最初のフロートドナルド~
IMG_0895.jpg
↓最近 親指AFなるものを練習中~   何気にピントが上手くいく
IMG_0958.jpg
あみパパはプーさんのフロート停止近辺で見物   プーさんに声援
IMG_0976.jpg
↓ここ数年ハロウィンに来てないので 新鮮で楽しい~
IMG_1021.jpg
↓最後はミニーちゃんのフロート
IMG_1024.jpg
↓ミニーちゃんの視線にフラフラ
IMG_1029.jpg
↓いっぱい写真撮ったけど 今日始まったばかりなのでこの位で…
IMG_1035.jpg
親指AFのおかげ?で失敗写真が大幅に減った  さらに練習だ
もう一記事続く… (続きは⇒こちら

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
知恵ママさん
イベント初日は平日でも混みます(+_+)
さらにハロウィン~クリスマスは混みます(+_+)
ミッキーとミニーマン美味しです(^O^)
2014.09.13 08:55
知恵ママ
こんばんは、平日でも長蛇の列なんですね。

こんなに何年もの間、人気のある所も珍しいですね。

パレード綺麗ですね。
ミッキーマン、ミニーマン可愛いです。
2014.09.12 20:20

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/903-f4655e7f