http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

また横浜へ行ってきた

.07 2014 お出かけ~ comment(2) trackback(0)
夏休み最後の週末  今年も予約してたカップヌードルミュージアムへ行ってきました

実に4回目 1回目の記事は⇒こちら  2回目の記事は⇒こちら  3回目の記事は⇒こちら



早速朝一予約のチキンラーメン作り
ra-mennman (19)
ra-mennman (2)
↓6年生なので今年で最後だろう ママの姉の双子
ra-mennman (21)ra-mennman (20)
↓EF40mm F2.8 STMのトリミング
ra-mennman (4)
↓続いてマイカップヌードル作り
ra-mennman (6)
↓カップに絵をかくうちの娘
ra-mennman (7)
↓麺がいっぱい
ra-mennman (8)
↓自分好みの味に…   ちなみにあみパパはチリトマト
ra-mennman (9)
↓コスモワールドで遊ぼうとしたら雨だった   
乗りたかったなジェットコースター 去年のコスモワールドの記事は⇒こちら
ra-mennman (11)
↓去年と同じ  ビビンバ
ra-mennman (12)
↓キムチは食べ放題
ra-mennman (13)
↓帰り際にスイーツ   
ra-mennman (14)ra-mennman (15)
↓帰る車の窓から 赤レンガ  雨降ってるとあちこち行けない
ra-mennman (16)
↓海ほたるも雨     写真撮ったら暗かったRAWで撮っといて良かった
ra-mennman (24)
↓最近からRAWで撮るようにした(今更?) 失敗のしたと思ったものが復活って最高
ra-mennman (26)ra-mennman (25)
楽しかったカップヌードルミュージアム  雨じゃなければ中華街も行きたかったな~

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村





あみパパ
ownerさん
RAWで撮るのは暗かったり、ホワイトバランスを変えたりできるので便利。逆光で失敗した写真も生まれ変わります(^O^)
でも全部失敗は無いのでRAW+JPEGの両方撮りで失敗の写真だけRAW現像しようと思います(^O^)
2014.09.07 18:38
owner(オーナー)
RAW!なんと!
ちょうど昨日私も写真それで撮って試してみたところでした!
ただまだRAWで何か感動は覚えていません、、
きっと使い方もコツも全くわかってないんだろうなー。
いつか感動できるようになってみたいです。
2014.09.07 11:03

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/901-11bcfa23