http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

単焦点のみでディズニー

.28 2014 ディズニーリゾート comment(1) trackback(0)
8月17日(日)
家族3人で久しぶりに朝からディズニーランド
最近は開園前に並ばず 開園時間位に到着してインします
夏休みは余り行けないと思ってたんですが4回目です

今日はEF40mm F2.8 STMをほぼ付けっぱなしにしての撮影

↓暑いのでミストが嬉しい
40mm (1)
↓一番最初にカースピンに…  待ち時間なし
40mm (2)
40mm (4)
↓ミッキーとミニーの植木
40mm (7)
↓ビミョーにピント失敗の流し撮り     早く走ってる感じでしょ
40mm (8)
↓本日に2回目のFPを取る
40mm (9)
↓1回目を乗り終えたらキャストさんが描いてた
40mm (29)
↓うぉ~祭りっぽい
40mm (11)
↓今日の目的 センターストリート・コーヒーハウスにて昼食 (お昼のみEF28mmF1.8 USMレンズ使用)         
ちょっと前に朝食(ブレックファストメニュー)を食べたので今度はランチ・ディナーメニューを…
あみのミッキープレート
40mm (12)
ママがスパゲッティ・ミートソース
40mm (13)
パパはオムライス&ハッシュドビーフ 美味し
40mm (14)
↓カリブの海賊
「命あってのものだね」と言うセリフにあみとはしゃぐ
40mm (15)
↓クール・ティポトルタがあるのを最近知った
40mm (17)
↓キャラメル味美味し
40mm (18)
↓小腹がすいた
40mm (19)40mm (21)
↓ビッグバッドウルフが頭をぶつけていた
40mm (22)
↓アリス 綺麗すぎ
40mm (23)
↓花火がらは初めて見た    夜になると光るらしい…
40mm (24)
今日の撮影は単焦点レンズのみ う~ん良い感じ~

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




aizawa
驚かないで聞いてください。
母子家庭で6歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。
2014.08.29 00:32

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/895-af7db10d