http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

夏休みの宿題

.27 2014 日記 comment(4) trackback(0)
ここ最近 朝晩めっきり涼しく 窓開けて寝てたら朝タオルにくるまって起きたあみパパです


りょーちんが夏休みの宿題に習字を選択したので習字を書いていた

EF40mm F2.8 STMの単焦点レンズで遊ぶ(練習)あみパパ
syawa- (16)
syawa- (17)
↓うちの娘も参戦  上手くなかった
syawa- (18)
syawa- (19)
↓違う日にうちの娘  絵具でポスターを
masaru (14)
↓上手く書いていた
masaru (13)
最近単焦点レンズにハマりつつあるあみパパ
単焦点で遊びながら練習  やっぱりあわく撮るよりカリカリ描写が好きだと実感する今日この頃

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村



あみパパ
santapapaさん
ポスターとかと選択だったらしく、習字を選んだらしいです。
うちのあみはポスターを選びました(^O^)
レンズで遊んでただけなのでカラーじゃなく撮りました(^O^)


鬼藤千春の小説さん
いえいえ。履歴から訪問してるだけですよ(^O^)


知恵ママさん
暑がりなので涼しくなって非常に嬉しいです(^O^)
りょーちんは妹の子ですよ(^O^)
元々字が汚いので、やっぱり習字も汚かったです(^O^)
あみは安全運転のポスターを描いてました(^O^)
2014.08.28 00:56
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

夏休みの宿題に習字があるんですか?!
なんか習字は冬休みのイメージがあります。
ポスター、カラーで観たかったなぁ。^^
2014.08.27 19:54
鬼藤千春の小説
「鬼藤千春の小説」のブログへ訪問いただきまして、有り難うございます。今後ともよろしくお願い致します。
2014.08.27 15:23
知恵ママ
こんにちは、本当に涼しくなりましたね。
今朝は半袖では寒いくらいでした。

お子さんたち習字上手ですね。
娘さんの絵は車の中の様子でしょうか?
親が宿題参加する時代に自分でやってエライです。
2014.08.27 12:48

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/893-5b35e8c4