http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

魚でも見に行きましょか~

.17 2014 お出かけ~ comment(4) trackback(0)
毎日暑いので 涼しいところでと思って葛西臨海水族園あみと二人で

↓公園入り口にて
kasaosasu (3)
↓魚の写真は上手くはないけど普通に撮れる
使用カメラとレンズはcanon EOS Kiss X7 +  SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM  
kasaosasu (4)
kasaosasu (5)
あみもデジカメで   でもデジカメでは上手く撮れないと…
kasaosasu (6)
kasaosasu (7)
↓まぐろは早いけど撮れる
kasaosasu (8)
↓夏は来ないともう決めた   館内暑すぎるので汗だく
kasaosasu (20)
kasaosasu (9)
↓金魚撮影中のあみ
kasaosasu (10)
↓まぐろかつカレー
kasaosasu (11)
↓シーフードスパゲティー
kasaosasu (14)
kasaosasu (15)
kasaosasu (16)
↓何か笑ってる
kasaosasu (17)
↓カメラ奪われ 下の2枚はあみ撮影  
kasaosasu (18)
kasaosasu (19)
水族館は涼しいだろうと思ってきたら 蒸し暑すぎて
夏の葛西は行かないと思った1日  でも1日はこれで終わらず 隣の駅で下車  続く…


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
おでかけ親父さん
水族館暑い(T_T) 涼みに行ったつもりが汗だく(T_T)
あみも暑いって言ってたからクーラーは効いてないです(T_T)


ownerさん
やっぱあみの写真だよね(^O^)
館内は暑かった、暑がり&汗かきは大変です(T_T)
2014.08.19 09:11
おでかけ親父
え゛~っ そうなんだぁ(@_@。
ネタ切れ時には
また 葛西でも行こうかと思ってたら、
そんなに暑いんだぁ (^^;

こりゃ 秋以降だな。
2014.08.18 21:04
owner(オーナー)
うぉー!あみちゃん写真上手!
館内は暑かったようですが、
写真を見ている私は、涼しくなりました(笑)
続き楽しみにしてますー♪
2014.08.18 15:51
羽場小鳩
突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
ハローワークにいっても仕事を見つけることができませんでした。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
2014.08.17 10:48

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/886-7352c699