http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

家プーからの流しそうめん

.15 2014 日記 comment(5) trackback(0)
妹がドデカイ家プーを買ったので入ってるのを写真撮りに


りょーちんの友達も一緒に かなり大きなプール3mあるらしい
ママのワゴンRと同じくらい
iepu--u-.jpg
↓楽しそうな子供たちを撮ってるのは楽しい    
でも実は平日だったのでこの後あみパパは仕事に…
iepu--- (4)
↓こけそうな
iepu--- (6)
↓セーフ
iepu--- (7)
iepu--- (8)
iepu--- (9)
iepu--- (10)
iepu--- (12)
iepu--- (13)
↓大人は暑いよな~    強風なので日傘で対応
iepu--- (14)
↓昼ごはんはそうめんです
iepu--- (15)
iepu--- (16)
↓元気なひぃばぁちゃん(96歳)の手作り焼きおにぎりも
iepu--- (17)
↓水分補給用は約10ℓ
iepu--- (18)
↓アメフト選手ではありません
iepu--- (19)
丈坊ナイスキャッチ
iepu--- (20)
↓みんな楽しそうにそうめんをすくって食べてます
iepu--- (21)
iepu--- (22)
あみも楽しそうに食べてる
iepu--- (23)
↓大盛り
iepu--- (24)
↓焼きおにぎり 今日は何個食べた
iepu--- (25)
↓今度はフランクフルト  食欲が止まりません
iepu--- (26)
あみが潜る
iepu--- (28)
丈坊登れるか
iepu--- (29)
ドデカイ家ぷーで子供達は満足

使用カメラはcanon EOS Kiss X7 + SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM    

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
santapapaさん
実家のと家の小さいのと家ぷー何回やったんだろう(^O^)
流しそうめん面白かったです。子供達も大喜びでしたよ(^O^)
2014.08.19 09:13
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

家プー、今年は実家で一回しかやってないなぁ。(。-_-。)
休みと天気の具合が合わないんですよね〜。
流しそうめん、焼きおにぎり、こういうお楽しみも子どもは喜びますね!
2014.08.19 08:02
あみパパ
ツナ缶さん
大きいですよね。
妹が用意したものなので多分トイザらスかネット購入だと思います。
半端ない水の量なので水道はヤバいですよ。


くへどんさん
デカいですよね~(^O^)
子供は十分満足してるみたいです(^O^)
水道代は井戸なので心配ないです、水道だったらぞっとします(T_T)

2014.08.16 07:57
ツナ缶
うわー!!おっきい!!
どこで売ってるんですか??
2014.08.15 23:30
くへどん
でか~~~い!
子ども達は楽しそう
大人が心配するのは・・・水道代?(笑)
2014.08.15 21:25

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/885-a8e0c088