http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

お尻じゃないのよ

.13 2014 一眼レフ comment(3) trackback(0)
綺麗なあみのおしり~じゃないよ   だよ
puri (3)
↓貰いものだけどかなり綺麗だと思う
puri (4)
↓3人でペロリ
puri (6)
フルーツは良いよね~


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
santapapaさん
お尻に見えますよね~(^O^)
あみパパは1番好きなのは桃かもしれません(^O^)


鬼藤千春の小説さん
はじめまして。お金もうけれますのコメントかと思いました。
明日にでも 訪問させてもらいます。
2014.08.13 18:44
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

おしりにしか見えなくなってしまいました…。^^;
桃、僕も大好きです。
香りもいいですよね〜。(^-^)/
2014.08.13 17:49
鬼藤千春の小説
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

2014.08.13 09:50

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/881-0c21fce8