http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

袖ヶ浦公園で遊ぶ~

.30 2011 お出かけ~ comment(0) trackback(0)
3月27日(日)
ちょっと風がありましたが ぽかぽか陽気な日曜日
ほぼいつもの日常になりつつある我が家(あとはたまにある余震がなければ)


あみママが美容院で居ないということもあって どっか連れていちゃおうかな~と

あみと妹の子りょーちんあみパパで 袖ヶ浦公園にカモに餌やりに
↓袖ヶ浦公園の池の前で二人でパチリ
bg (10)
↓今日はパンの耳を家から持参してきましたなので 子供たちは大喜びでカモに
餌をあげまくってます
bg (11)bg (12)
↓奥の池のほうへ 今度は鯉に餌をあげようかなと
↓カモの下に鯉がいっぱいいます            ↓デカい鯉が大口開けてパン食ってます
bg (13)bg (14)
↓そのあと悲劇が…
あみが池に落ちた

落ちたといっても片足だけだったのだけど 靴もろともずぶ濡れに
全身じゃなかったのがよかったが 危なかった
あみパパの危険予知が足りなかったと反省してます
bg (15)
↓片足ぬれちゃったけど あみに「帰る?」って聞くと 「大丈夫だよ」って
そうだよね~ まだ来たばっかりだもんね~ じゃ予定通り 上の公園目指して歩こう

↓アドベンチャ-キッズ目指して              ↓長い道のりを歩きます
bg (17)bg (16)
↓ぽかぽか陽気の中 ひたすら歩いて アドベンチャーキッズに到着
大きい滑り台の遊具が… 
  子供たち駆け足で行っちゃった~
bg (18)
↓何個の滑り台があるのだろう 5個?6個?
子供たち大喜びで遊んでおります  お弁当持って遊びに行くのが良いかも
bg (19)bg (21)
↓ひとしきり遊んだので下の公園までまた歩きながら戻ります
道なりに菜の花がいっぱい咲いてるのでとても綺麗 二人並んでパチリです
bg (23)
↓車に戻り 水分とって お菓子食べて 
自動販売機でアイスを三人で食べました
bg (24)
↓今度はキックボードを取り出して 公園内を駆け巡ります
あみパパは歩きなので疲れる~
bg (25)
↓梅の木の前でりょーちんぱちり
bg (26)
ixy30sでかなり接近して撮ってみました
綺麗に撮れたと思います
bg (27)
かなり遊んできました 子供たちは喜んでくれたに違いない
桜はまだ咲いてませんでしたが桜が咲いたらまた行きましょ~




  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/88-00f337c5