http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

盆踊り~に行ってきた

.06 2014 日記 comment(1) trackback(0)
8月2日(土)
今日は地元の盆踊り  
的屋さんもそんなに出ずこじんまりしておりますが 子供達は楽しそうでした

↓薄暗くなってきたのでトボトボ歩いてグランドへ向かいます
bon (3)
↓取りあえず かき氷
bon (4)
↓久しぶり登場のりょーちんと丈坊も一緒  
bon (5)
↓妹と月
bon (6)
ママにおすそ分け
bon (7)
あみのお友達を盗撮   盗撮と言っても本人たちに気づかれる様に堂々とね
bon (8)
↓やぐら
bon (9)
bon (10)
↓JKになった従姉のゆっきーが学校帰りに寄ってみたと…
bon (11)
bon (12)
↓少し早目だけど帰ります
bon (13)
夜勤なので この後出社~
今日のカメラはcanon EOS Kiss X7 + SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM   

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

yura
不慣れですが聞いてください。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
2014.08.06 22:06

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/879-6d0aa12b