http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

あみとディズニーへ 後半

.10 2014 ディズニーリゾート comment(3) trackback(0)
あみとディズニーランドの後半

↓雅涼群舞を横から拝見  このポジションなかなか見れるじゃないか
上2枚の写真は 一眼レフにて 結構濡れるので下2枚の写真はスマホにて  
それにしても かなりの水
二人ランド (16)
二人ランド (17)
二人ランド (26)
二人ランド (28)
↓暑いからシェイブアイス(ストロベリー)
二人ランド (18)
二人ランド (19)
↓待ち時間なし
二人ランド (20)
↓スペースマウンテンのいつもの写真
二人ランド (30)
↓シーフードクリームのカルツォーネで腹ごしらえ
二人ランド (31)
スパークリングタピオカドリンク
二人ランド (32)
↓今日最後のアトラクション スターツアーズ
二人ランド (21)
二人ランド (22)
二人ランド (33)
↓駅に向かう道で写真撮りながら帰る
二人ランド (23)
二人ランド (24)
二人ランド (25)
暑い1日 電車は楽だけど 余り乗らない電車で乗り換えミスしてビビった二人でした

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

斐佳
突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
中学の子供に服すら買ってあげることができていませんでした。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
2014.08.10 17:49
あみパパ
santapapaさん
この時期暑さでバテるので日を避けるの必死です 避けても暑いですが(^O^)
今のところ結構空いてますよ、でもお盆は混むだろうな~と思いつつお盆後の週末に行きますが…(^O^)


2014.08.10 14:46
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

真夏のディズニーは日除けが必要ですね!
でも、夏休み中なのに空いてます?
スペースマウンテンのエスカレーターの人が少ない様な。
娘さんとのデート楽しめたようですね♪
2014.08.10 09:40

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/878-743b142f