http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

初めてのプラネタリウム

.02 2014 お出かけ~ comment(2) trackback(0)
子供が夏休みなので週末に出かけるあみパパ家

↓千葉県内にある Qiballきぼーる)と言う所に行ってきた
pura (9)
↓科学館にて遊ぶ 7F~10F   学習しながら遊べる
pura (5)
あみパパの目当て  プラネタリウム  初めてでとても楽しかった
pura (7)pura (8)
↓食堂ないので近くのデニーズで 久しぶりのデニーズ
pura (11)
pura (10)
pura (12)
楽しい1日になりました
すべてスマホにて撮影 

 にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
 

あみパパ
santapapaさん
入場券を買うときにその場で時間指定できるので
早めに行った方が良いと思います。
満席でした、座席指定じゃないので良い場所に座りたければ早めに集合した方が良いです。
プラネタリウム以外もうちの娘は面白かったみたいです。
まずまず遊べますよ(^O^)
2014.08.02 20:50
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

我が家も今年の夏休みにプラネタリウムデビューを予定していました!
きぼーる、いいですね♪
プラネタリウムは混んでました?
プラネタリウム意外も結構楽しめましたか?
質問攻めですみませ~ん。(^^ゞ
2014.08.02 15:32

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/876-95cc1085