http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

イメージワークスでの写真

.01 2014 ディズニーリゾート comment(2) trackback(0)
ディズニーランドのイメージワークス(合成写真館)が2014年09月30日にてクローズ
たまに撮ってたあみパパ家でしたが クローズと情報を聞いてママの誕生日に撮ってきた


hanba-g0000 (8)
↓台紙自体が 写真置き場に…  前はそんなんじゃなかったけど進化してたんだな~と…
hanba-g0000 (10)
hanba-g0000 (11)
↓プーさんの誕生日の台紙
hanba-g0000 (9)
↓我が家のテレビラックには写真がいっぱい   何気にイメージワークスの写真が3個(他にも飾ってないのあり)
hanba-g0000 (12)
一眼レフ等の普及の為かな~と思いつつも イメージワークスのクローズを惜しむあみパパ家でした


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
ownerさん
1年ごとにスタジオアリスでプリンセスの衣装を着て撮ってたんです(^O^)
カンダムとゲルググ(シャア専用)ですね、だいぶ前に作りました(^O^)
2014.08.02 09:25
owner(オーナー)
あみちゃんいろんなプリンセスの恰好して写真撮ってますねー?
見てみたいー。可愛いでしょうね♪
密かに私はガンダムとグフ?(赤いの)のプラモデル?に心惹かれました。
かっこいい!私も家に飾りたいなぁ、、、
2014.08.01 16:42

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/875-60d2b10c