http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

すし屋なのに…

.04 2014 食べ物(スイーツ等) comment(1) trackback(0)
かっぱ寿司が好きです  スシローは混み過ぎてるから

↓すし屋なのに写真撮ったのはスイーツ
tanjyoubi (42)
↓ソーダゼリー 結構美味し
tanjyoubi (43)
ママもケーキ
tanjyoubi (44)
ディズニーランドを夕方に帰るとファミレス等でご飯食べて帰るあみパパ家でした
byスマホ撮影

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

maria
これで最後にするので最後に一ついわせてください。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人は連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。
2014.08.06 01:07

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/873-23496467