http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

リロのルアウ&ファンでご飯

.07 2014 ディズニーリゾート comment(4) trackback(0)
ご飯食べながらキャラクターとグリーティングなんて最高だねってんで
リロのルアウ&ファン(要ネット予約)に初めて行ってグリーティングしてきました


13時30分の回を予約して おなかペコペコで…
↓激うまポリネシアンパンチ   飲み物はお代わり自由  他にも種類は多数
tanabatta (27)
↓大人メニュー
tanabatta (26)
tanabatta (29)
↓子供メニュー
tanabatta (28)
tanabatta (30)
↓まぁご飯は置いといて ほどなくショーが始まり  リロが…って柱が邪魔で見えにくい
tanabatta (31)
↓いっぱい出てきた~ 3人で興奮しまくり
tanabatta (33)
↓キャラクター全員が一席一席回って写真撮らせてくれますが暗いので要注意   こんな風に失敗しますよ
tanabatta (34)
↓早く来ないかな~ 早く来ないかな~
tanabatta (35)
↓うひょ~ ミニーちゃん 独り占めならぬ家族占めです
tanabatta (36)
↓デザート
tanabatta (38)
tanabatta (39)
↓スティッチと…
tanabatta (41)
↓リロ リロとは初めてだ
tanabatta (43)
↓ミッキーは家族3人で
tanabatta (47)
↓ワンショットの写真も撮らせてくれます  う~ん俺のカメラに目線が嬉しい
tanabatta (48)
あみが撮ると上手いな
tanabatta (51)
↓ベビーカーの子に今度は泣かれなかったデール  なのでセーフです
tanabatta (53)
↓キャラクターが全席回り終えると またショーの始まり
tanabatta (55)
↓子供達がステージでキャラクターと一緒に踊ってます
tanabatta (56)
tanabatta (59)
↓75分のショー&グリーティング あっという間の出来事でした
tanabatta (60)
ご飯食べながらグリーティング最高  今度あみの誕生日にでもまた来ましょう~

使用カメラは pentax  k-30  + TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 室内は暗めなので明るいレンズは助かるね

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村



あみパパ
timhortons1119さん
ここは楽しかったです。キャラクターが来て写真撮れて。
千葉県に住んでるので高速使って車で50分位なので
年パス買いました(^O^)
ぜひお子さんと一緒にキャラクターと記念撮影を(^O^)


2014.07.11 09:09
timhortons1119
こんばんは。
いつもありがとうございます。

料理もなにもかもめちゃくちゃ豪勢ですね~
うらいやましいです。

ディズニー年間パス持ってみえるんですよね?!
我が家からはだいぶ遠いので何年かに一度のビッグイベントですが、子供が1歳過ぎたらそろそろ連れて行ってみたいです。

2014.07.11 00:18
あみパパ
孝ちゃんのパパさん
今のディズニーは凄いですよ(^O^)
ご飯も美味しくなったし、ショーも見れるし。
30年前はビッグ10時代ですね 懐かし~(^O^)
2014.07.08 09:31
孝ちゃんのパパ
こんばんは。

今のディズニーはすごく良くなっているんですね。
こんな風に御飯も食べられるなんて!

30年前とは大違いですね(笑)
2014.07.08 02:13

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/857-a4a5c7a6