http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

佐藤錦 美味し!

.01 2014 食べ物(スイーツ等) comment(2) trackback(0)
フルーツ好きなあみ  特にさくらんぼが大好き
そんなあみの為に 佐藤錦を買ってみた

↓少し傷ありなのでか 結構安く買った
imaiaa (1)
さくらんぼいっぱいあると幸せな気分
imaiaa (2)
↓近くで見るとりんごだな
imaiaa (3)
3日位で食べちゃった   佐藤錦 美味し

使用カメラは
pentax  k-30 + SIGMA MACRO 50mmF2.8 EX DG
 にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
            

あみパパ
santapapaさん
さくらんぼの時期です。
本当はサクランボ狩りに行きたいんですが、
良くわからないので…(^O^)
あみは果物でさくらんぼが一番好きなのです(^O^)
 笹は偽物ですよ~ 毎年使いまわせます(^O^)
いつもあみパパは笑顔です たまにおこるけど…(^O^)
2014.07.02 20:49
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

サクランボの時期ですね。
我が家も昨日食べました!
娘がだけやっぱり大好きでね。^^

↓笹ホンモノですか?
すごいなぁ…。
あみちゃんの願い事、すでに叶っているんじゃないのかな。(^o^)/
2014.07.02 07:29

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/853-1b7f3c80