http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

丈坊とおそろい

.16 2014 日記 comment(2) trackback(0)
丈坊の髪の毛を何故かあみパパが切ってあげた  知らないうちにそういう話に…
(※丈坊はあみパパの子ではありません  実の妹の子です)

↓わかりずらいけど前から
ebizou (7)
↓横をバリカンで4mmに…   何故かガン飛ばしてる
ebizou (6)
あみパパとおそろい  
ebizou (5)
人の髪の毛を初めて切ったと言うか刈った  意外と面白い

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村





あみパパ
オーナーさん
なかなかうまく刈れました(^O^)
何気に楽しそうでしょ(^O^)
その通りで結構ムカつくときありですがあみパパ一族なので(^O^)
2014.06.17 09:12
オーナー
あみパパさん器用!上手!
それにしてもいつも思うけど、あみパパさんの家族は
親戚も含めてみんな仲が良くて素敵だなぁと思います。
楽しいことばかりじゃないかもしれませんが。
それでも、そういう家族のつながりってとっても大事ですよね♪
2014.06.16 09:58

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/844-a448f597