http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

初コメダ(^O^)

.10 2014 食べ物(スイーツ等) comment(2) trackback(0)
コーヒー好きなあみパパ と言っても詳しかったりマニアではないのだけれど
行きたい行きたいと思ってたコメダ珈琲ママと二人で行ってきた


ママが普通のアイスコーヒー  パパがたっぷりアイスコーヒー(通常の1.5倍)
最初からガムシロが入ってるらしいが あみパパはブラック派なので シロップ抜きで…
006_2014060410562790e.jpg
↓お昼ご飯も食べた   みそかつサンド  見た目ボリューミー
008_20140604105629496.jpg
↓横から見るとこんなに分厚い  カツが熱くてウマウマです
010_20140604105723ad0.jpg
ママはミックスサンド
009_201406041056304a2.jpg
↓ここに来たかった理由 これが食べたかった   
ミニシロノワール  ご飯食べなければミニじゃないのを頼んだけど…
011_2014060410572495e.jpg
↓上手くてヤバし    絶~~~品
012_20140604105726cde.jpg
今度はあみを連れて シロノワールと珈琲だけ食べに来ようと思います

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
ひいちゃんさん
みそカツもシロノワールも美味かった~(^O^)
あははは 北海道に行った時はぜひ 行く予定はありませんが(^O^)
2014.06.12 21:24
ひいちゃん
おいしそー♪

私も一緒についてゆきたいですー(笑)
2014.06.12 13:54

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/838-871baadc