http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

小学校最後の運動会 前半

.26 2014 学校行事 comment(3) trackback(0)
5月24日(土)
先週に引き続き 今週も運動会撮影~ 
と言ってもママ姉の双子の~  
小6なので小学校最後の運動会になります   寂しい

使用カメラはcanon EOS Kiss X7  +  EF70-200mm F4L IS USM   
軽いし綺麗に撮れるし運動会最強だな



↓兄のたっきーが入場してきました  手には去年の紅白リレーの優勝カップ
最後の運動会 (1)
↓弟のとっき―  去年に続いて笑っちゃってます   生徒会長頑張れ~
最後の運動会 (2)
あみばぁちゃん  テントで応援    パパママは忙しい~
最後の運動会 (3)
とっき―応援団   去年も応援団   真正面は立ち入り禁止で斜めから
最後の運動会 (4)
最後の運動会 (5)
↓なかなか面白いのが撮れた
最後の運動会 (6)
最後の運動会 (7)
たっきーは用具係  超忙しそう
最後の運動会 (8)
↓くまもん組立終了~
最後の運動会 (9)
↓騎馬戦~
最後の運動会 (12)
↓双子なので 撮る方も大変です
最後の運動会 (11)
↓3、4年生のソーラン節  ハッピ着るとまたカッコいいね~
最後の運動会 (13)
↓親子競技~  とっき―と1位
最後の運動会 (14)
↓親子競技2~   たっきーと3位    お姉ちゃんお疲れ様~
最後の運動会 (15)
↓午前中最後のみんなの競技  大玉ころがし~頭上渡し~
最後の運動会 (16)
↓うちの娘 から揚げ食べ中     走りて~って山に登って遊んでました
最後の運動会 (17)
↓ほお張りすぎのたっきー
最後の運動会 (18)
後半へ続く…

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


あみパパ
ひまわりパパさん
優勝旗といい優勝カップといい本格的過ぎですよね(^O^)
すいません後半1日あいてしまって…。


ひいちゃんさん
カメラは初心者モデルですが レンズが凄いのです(^O^)
このレンズ中古ですが高かった~(^O^)
高学年は足が速かったりするのでさらに面白です(^O^)
2014.05.28 09:28
ひまわりパパさん
優勝カップが本格的ですね。
後半も期待しています!
2014.05.26 19:33
ひいちゃん
去年も思いましたが、
やっぱりカメラがよいと、運動会の迫力も
ばっちり映し出すことができますねー(^^)
あみちゃんは運動神経とってもよさそうだから、
運動会も応援しがいありますね!!
私は、ダメダメだったらしいです(笑)

奥様のお姉さんのお子様も最後の運動会ですか~。
高学年はやっぱり見ごたえありますね!!
2014.05.26 10:48

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/830-77d8c2a1