http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

平日ディズニー 前半

.26 2014 ディズニーリゾート comment(6) trackback(0)
4月23日(水)
19日の土曜日が参観日だった為  何故か水曜日が振り替え休日  
次の日 学校だけど 平日なので行くしかないでしょ~とディズニーランドへ


↓平日なので1番乗り~からの開園前のキャラ登場
kuttuke (1)
↓開園後 七人の小人 コンプリート  でも写真は8人いる
kuttuke (2)

kuttuke.jpg
↓初めてのクイーン・オブ・ハートのバンケットホール
heijit.jpgheijitu (12)
↓室内は結構暗めの為  シャッタースピードには気を付けなはれや
heijitu (15)
↓やっぱりここに来たらこのハンバーグだよね~
heijitu (16)
パパはロティサリーチキン、ガーリック風味  美味し
heijitu (17)
↓アンバースデーケーキもね   フルーツいっぱいシンプルなケーキで美味しい
heijitu (18)
↓トレーもおしゃれ  
 室内が暗いのでホワイトバランスにもきをつけなはれやあみがトライ&エラーで撮影したチシャネコ)
heijitu (22)heijitu (21)
↓FP取ってあるスプラッシュへ
heijitu (23)
↓なかなかいい画が撮れた
heijitu (25)
↓タマゴは見てるだけで面白い
heijitu (26)
heijitu (27)
heijitu (28)
heijitu (30)
↓初めて見た ストーム・トルーパー
heijitu (34)
↓学校の友達と会う  みんな考えることは同じだね
page_2014042412415072d.jpg
パパはミニーの方が好きだな~
heijitu (32)
↓身長132㎝を超えたので初めて一人でグランドサーキット・レースウェイ
heijitu (35)
↓なかなか一人で楽しそうである
heijitu (37)
heijitu (38)
↓マリーちゃん
heijitu (41)
ブログ書いてて写真を1枚にし過ぎて自分が何書いてるかわからなくなって
後半いつも通りの1枚ずつの写真に…
やっぱり自分のブログの写真の枚数なんて気にしないでいっぱいアップしよ~っと

ありのままの姿見せるのよ  ありのままの自分になるの~ エルサの様に…
まだ続く…
(後半は⇒こちら

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
santapapaさん
初めてのクイーン・オブ・ハートでした(^O^)
取りあえずハートのハンバーグは食べとこうと…
とても美味しかったです(^O^)
2014.04.29 07:23
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

一番乗りってすごいですね~。
クイーン・オブ・ハートのバンケットホールですね。*^^*
ここのハンバーグ美味しいですよね~。(*'▽'*)/
2014.04.28 19:40
あみパパ
かん②さん
やっと 初めて行ってみました(^O^)
鶏肉柔らかくて骨離ればっちしで超美味しでした(^O^)
サラダには目が行きませんでした、デザートに目が行ったもので…(^O^)
2014.04.28 19:14
かん②
こんにちは~(^^)

ついにアリスのご飯行かれたんですね~♪
鶏肉どうでした??柔らかくってめっちゃうまし!
じゃないですか??シーザーサラダもめっちゃうまし!
なんですよ~★
2014.04.28 14:07
あみパパ
ownerさん
やっぱり出し惜しみはできません(^O^)
これからもいっぱい写真載せま~す(^O^)
2014.04.27 19:13
owner(オーナー)
あみパパさんのディズニー写真楽しいから
何枚でも問題ありません!

続き楽しみにしていますよー♪

私、トランプとなら写真撮ってみたい、、、
2014.04.26 22:58

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/810-173a8262