http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

イベント初日は激混みだった

.06 2014 ディズニーリゾート comment(2) trackback(0)
4月2日(水)
ディズニー・イースターが始まった初日にあみと二人でランドへ行ってきた

8時開園だったが9時30分頃に到着 
エントランスにはすでに人 人 人
↓娘撮影
syonichi (1)
↓実にタマゴイベント初めてだ    たぶん
syonichi (3)
↓すでにFPがほとんどが夜の時間なので写真を撮って楽しみます  チョーかわいい
syonichi (4)
↓今日は電車で来たのでマリーちゃんのカチューシャで  ジェシーの帽子は持ってこれなかった
syonichi (6)
↓今日のメインは パレード
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムを見ること 1日2回 11時の回をみる
10時には場所取りです  すでにいっぱい座ってた  人間観察も結構楽しい
サリーの衣装をまとった二人組 後ろ姿がかわいい
syonichi (8)
パレードの写真は次の記事にして

↓パレード後はご飯 ホットドッグ~ 美味し 
でも買うのにチョ~並んだ  あみに席を確保してもらってやっと食べた
syonichi (27)
↓たまごかわいい~
syonichi (29)
↓ミッキー型のしっぽが生えた    かわいかったのでついつい買ってしまう
syonichi (67)
↓結構暑いので…
syonichi (33)
↓さくら綺麗
syonichi (31)
↓クイーン・オブ・ハートのバンケットホール でいつかは食べてみたい
syonichi (36)
syonichi (38)
↓ランドの花は手入れが行き届いてるのでちゅーりっぷが凄い綺麗です
syonichi (39)
↓イースターなかなか面白い  人が少なければな~
syonichi (41)
↓ワンマンズ・ドリームⅡに当たった   しかも最前列
これも後日記事に…   最前列嬉しいけどステージが邪魔で奥が見れないことあり
syonichi (42)
初めてイベント初日に行ったディズニーランド  混んでたけど混んでたけど(2回言っちゃった)
楽しめた~

次行くときはエッグハントもやりたいし  イースターのご飯も食べたいし…

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
かん②さん
イースターイベント2年ぶりらしいですよ。
アリスのレストラン高い?と思うので行ったことなです。
でも年パスも買ったことだし行こうかと計画中です。
柴田探ししてみよう(^O^)

2014.04.07 20:55
かん②
こんにちは~(^^)

イースターイベント、久々に開催って聞いたんですけど…
毎年やってませんでしたっけ?!

アリスのレストラン、毎回お昼はここです(笑)
ここの鶏肉の料理が凄く美味しいんです!!
あとカジキの料理も!アップルティーソーダも激うまし!
是非、次行った時は食べてみてくださ~い★

そして、スターツアーズあたりに、知人がいますので
アンタッチャブル柴田似を探してみてください(笑)
2014.04.07 12:06

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/799-528f8e3e