http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

混むとわかってたけどディズニーへ①

.26 2014 ディズニーリゾート comment(2) trackback(0)
3月22日(土)
世間一般は3連休(あみパパは2連休)  その土曜日にディズニーランドへ
年パス買った事だし 混んでても良いべって行ってきた


混んでても良いべって思ってたけど開園2時間前に到着  
すでに駐車場は2階 この時間に到着して2階は久しぶり 混むんだろうな~と


あみと二人で時間つぶしの ミッキーの電車に
ディズニシーも開園前の行列が凄かったよ
ranranrando (2)
↓久しぶりのぷーさんのハニーハント
ranranrando (4)
↓ガジェットのゴーコースター  開園直後なので空いててあみは2回目
ranranrando (5)
ママあみがカートゥーンスピン乗ってる間  パパはぷらぷら
ranranrando (6)
ranranrando (7)
↓スプラッシュのFPを取りに 早く取らないとなくなってしまう
ranranrando (8)
あみママがイッツァスモールワールド乗ってる間
シンデレラ城裏の日なたで座って待ってたらキャラが出てきてた
ranranrando (9)
↓フリン・ライダー
ranranrando (10)
ラプンツェルだ~  超綺麗~
ranranrando (11)
↓開園直後に取っておいたFPでバズに乗り 早々の昼ごはん
初めてのパン・ギャラクティック・ピザ・ポートでピザ
ranranrando (13)
↓あつあつ カルツォーネ 
ranranrando (14)
リトルグリーンまんを…
ranranrando (15)
↓パクっ   モチモチで美味しいって言うかモチだな
ranranrando (16)
↓11時頃 カリブの海賊に並ぶ(45分位)
ranranrando (17)
↓ちゅーりっぷが綺麗
ranranrando (18)
ranranrando (19)
↓12時過ぎ 何年振りだろう ワッフルが空いてたので食べた
ranranrando (21)
ranranrando (20)
↓混んでるときはカントリーベアかここが一番だな
ranranrando (23)
↓これもFP取ってあった ホーンテッドマンション
ranranrando (25)
↓待ち時間が少ない キャッスルカルーセル
ranranrando (26)
↓ダンボの横顔と…
ranranrando (27)
後半に続く…

今日のカメラはpentax  k-30  + TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8                  
ディズニーランドで風景やスナップ撮影 75mmあれば十分だね

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


あみパパ
ownerさん
髪の毛おろして~のラプンツェルですよ(^O^)
ディズニーランドはいつ行っても混んでても面白い(^O^)
年パス買って良かったな~と(^O^)
ぜひ香港ディズニー行ってレポートしてください(^O^)
2014.03.27 09:17
owner(オーナー)
後半楽しみにしてますー。
あのプリンセスはラプンツェルですか!
私てっきりオーロラ姫だと思ってました(笑)
確かに髪長いですもんねー。また一つ勉強になりました。
我々も近々ひっさしぶりに香港ディズニーランドでも
行こうかーって話しになってますが、、、
いざいくとなると、、、混むよねぇ、、って。
あみパパさんの写真みて、でもやっぱり行きたくなってきた!
2014.03.26 10:15

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/792-5546d37f