http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

たこやきやけた

.16 2014 食べ物(スイーツ等) comment(0) trackback(0)
ママがしごとなのであみと二人でたこ焼きパーティー
かなりの割合でたこ焼き もう慣れたもので 今ではどう美味くするか二人で研究中



↓慣れた手つきで混ぜてます
takosann (1)
↓きめ手です   あるとないとでは味が変わります   あみパパがみじん切ってみました 
takosann (2)
↓やっぱタコだね~ 
takosann (4)
↓半分で具を入れて…
takosann (3)
↓具だくさんだと美味しそうに見える
takosann (5)
↓上手いもんです  うちの娘たこ焼きマスター
takosann (7)
↓パリパリに焼けるけど 食べる頃にはふにゃふにゃに どうしたらパリパリのまま食べれるか?
takosann (6)
↓あっという間に 終了です
takosann (9)
関西人ではないですが 2回/月位やってるかな~  大活躍のたこ焼き器です

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/788-89941b40