http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

念願の年パス購入

.11 2014 ディズニーリゾート comment(5) trackback(0)
3月9日(日)
今日は 東京ディズニーランドの年パスを買いに行ってきました
昔から欲しいな~と思ってたがやっと購入にいたりました

↓8時開園で 8時半頃到着 入場者の長蛇の列
いつもは前列の方に並んでるのでこんなに混んでるのを後ろから見て ビビる
nennpasu (1)
年パスを購入できる イーストゲート・レセプション
nennpasu (4)
年パス買う人いっぱいいたよ~ でも外は行列中なのでまぁいいかと気長に… 
nennpasu (3)
↓祝年パスゲットで 初イン   ディズニーランドのみの年パスです
nennpasu (5)
あみパパも撮ってあげるよと撮ってくれた
nennpasu (6)
↓ミッキーが衣装を整えてでてきたよ  近すぎて上手く撮れない
nennpasu (7)
↓ドナルドとデイジーとの初ショット
デイジーがあみパパを凄いエスコートしてくれた
nennpasu (9)
↓激混みの様相なので早めにと言っても朝昼ご飯を10時に…
初 ラッキーナゲット・カフェ あみパパが食べてみたかった
なかなか ボリュームがある
nennpasu (10)
↓ノートルダムの鐘のエメラルダを初めて見た  
nennpasu (12)
あみのサイン帳にはいっぱいキャラのサインがたまっていく
nennpasu (13)
↓トゥーンタウンで遊ぶ 
nennpasu (14)
↓ミッキーだ
nennpasu (15)
↓ジョリートロリー
 また走らないかな~
sippai.jpg
↓ジェシーに変身  また買ってしまった甘い親です
nennpasu (19)
↓おやつのバナナブラウニーサンデー  でもまだ少し寒いね
nennpasu (20)
激混みのディズニーランドでしたが まずまず楽しめた
次の日学校なので夕方にはアウトしてまた違う日に…

年パス 何回行けるのか今から楽しみ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
くへどんさん
やっと買いました(^O^)
年1,2回がいつでも行けるようになりました(^O^)
この週末も行くんです(^O^)
2014.03.20 16:47
くへどん
すごいですね
まさかの年間パスポート!
うちでは数年に一度しか行かないもんで買えません(笑)
2014.03.19 21:24
あみパパ
しゅんまま☆さん
ついに買ってしまいました(^O^)
うちはシーにはあまり行かないのでランドの単パスしか
買いません(^O^)
でもいつでも行けるって優越感がたまりせんね(^O^)


ownerさん
デイジーの神対応にメロメロでした(^O^)
年パスはちょっとご飯食べにディズニー行こうかって出来ます(^O^)
ディズニーライフになりそうです(^O^)


2014.03.12 08:45
しゅんまま☆
こんにちわ~☆
ついに年パ購入!!おめでとうございます!(^^)!
これでもう気軽に何度もでもいけますね♪
私は、更新まよっています((+_+))
シーの単パスにするかもしれません・・
2014.03.11 16:54
owner(オーナー)
デイジーかわいいーーー!
年パスってもういつでも行きたいときにディズニーランド
いけるってことですか?いいですねー。
ディズニーランド記事またのしみにしています♪

2014.03.11 10:03

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/786-2f909c18