http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

安くてもピザはピザ(^O^)

.08 2014 食べ物(スイーツ等) comment(3) trackback(0)
ピザ屋さんの高級なピザも良いけど  スーパーで売ってる冷凍ピザ
結構いけるんだよね~

yukikika (22)
長文が多いあみパパ日記2だけど ちょいちょい写真1枚でも載せてみようかな~と思う今日この頃
うそ ただネタがないだけ
ペンタックスk-30にて撮影

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


あみパパ
ひいちさん
健康が第一なのでゆっくりが一番です(^O^)
冷凍ピザなかなか美味い(^O^)
冷凍ピザ食べればピザーラはまぁいいかってなります(^O^)


santapapaさん
なかなかおいしいです 冷凍ピザ(^O^)
今 美味くないと売れないので美味しいものが多いですね(^O^)
消費税が上がるのでもっともっと美味くなれば嬉しいです(^O^)
2014.03.10 07:26
ひいち
こんにちは♪
少しずつ復帰中です~^^
よろしくお願いします♪
冷凍ピザも結構いけますよね
私も一時期はまったことがあります(^m^)
夫にお買い物を頼んだら、食パンいっぱいになっちゃったから・・・
パンピザ作ろうかな~♪
この画を見てたらものすごく食べたくなってきました!
2014.03.09 16:11
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

分かります!
冷凍ピザも安くて美味しいですね。^^
最近の冷凍食品は侮れません。(^O^)/
2014.03.09 07:10

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/784-0767a5d9