http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

ついでの上野動物園 後半

.23 2014 お出かけ~ comment(3) trackback(0)
前半の続き 西園を見回ったので東園へ戻る
去年はやってなかったモノレールへ
(前半の記事は⇒こちら

↓西園から乗る方が空いてる   東園から乗るのは行列出来てた
西園から行くには上り坂なので乗る方が良いよね
ueninon (29)
↓安そうに見えるけど 距離が近いからな~
ueninon (30)
↓何気にカッコいい
ueninon (31)
ホッキョクグマのエサやり中を見る  人がいっぱいで見るの大変
なかなか良い表情が撮れたので数枚
ueninon (32)
ueninon (33)
ueninon (34)
ueninon (35)
ueninon (37)
ueninon (42)
ueninon (44)
ueninon (46)
↓お土産パンダいっぱい
これにて上野動物園の写真終了~  人気動物を撮れないもどかしさあり
ueninon (47)
↓帰りの上野駅 またスーパーひたち
ueninon (48)
↓奨励賞をとったご褒美に  ステーキガストへ
レンズをEF40mm F2.8 STMに付け替えて
ueninon (49)
ueninon (50)
あみとママは サラダバーとドリンクバーだけ
ueninon (51)
ueninon (52)
ueninon (53)
来年も行けると良いな上野

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
かん②さん
白くまさん良い写真が撮れました(^O^)
ステーキガスト前回のコメントでサラダバーのみって教えてもらったのであみとママはサラダバーのみです(^O^)


ownerさん
白くま上手く撮れた(^O^)
キヤノンの一眼レフはかなり使えます(^O^)
多分誰でも良い写真が撮れるはず(^O^)
2014.02.24 16:41
かん②
おはようございます~(^^)

ハシビロコウさんの動いてる写真でウハ~!となっていたら
シロクマさんのナイスショットにおぉ!って感動しました♪

ステーキガスト、最近行ってないんで行きたくなってきました(^^;)
もちろん、サラダバーのみで(笑)
2014.02.24 10:55
owner(オーナー)
すごい!シロクマ、食べた後の飛び散るよだれ?鼻水?まで
うつってるー。
わぁーーーーーー、こういうの見ると、一眼レフとか欲しくなりますが、、
いやいや、腕ですよね。
私が持ったって、使いこなせるはずがない orz
それにしてもすごいですー。
2014.02.23 19:29

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/777-dfcc7ea8